日々の出来事を思いのまま綴ったり、愚痴を書いたり、ヤフーなどで見たニュースについて綴ったり・・・とにかく無節操なブログです。未熟者ですがよろしゅうお願いします。
お知らせ
 ※若干偏った思想です。嫌いな人はお戻りください。
 ※やる気は経過日数に比例して徐々に下がっているのでその点ご了承ください。
 ※最近は愚痴が多いです、申し訳ありませんorz
体調不良も大分落ち着きました。
しかし最近日程が鬼で…はぁ…。
体調崩してます。
しかし今までの崩れ方じゃないんで少し戸惑ってます。
…原因がさっぱりわからん…。
急に寒くなったせいかものすごく眠いです。
久々にゆっくり寝ますかね…。
いやー、寒いですね
明日はもっと冷え込むそうで…毛布出さなければ。
最近お出かけするときは良い天気なんですが、洗濯する日に限って変に曇るという…。

天気もなんだかすっきりしない日が多いですね。何ででしょう。

そしていきなり冬みたいな寒さになってきましたね。
先先週まで薄手の長袖で余裕だったんですけどね…恐ろしい。
寒いと聞いていましたが…あんまそんな感じはしませんでした。
あっちこっち走り回ってたせいもあるんでしょうが…。
最近寝方がおかしいのでなんか眠いです。
しかし昼寝するほどではないですし…うーむ。

こういう状態が一番だるいんでそろそろ普通の生活に直したいです。
楽天が日本一になりました!
こんなに嬉しいことはないですよ…ホントに…。

ちょっと書くのが遅れたので翌日になってしまいましたが、本当にうれしい一日でした。
おめでとうございます!
ちょっと楽しみなことがあるのでワクワクしております。
結果はどうあれこういうのは楽しくなれるから良いですよね。
まぁ色々運が無いというか…テンション下がるというか…そういうことが起きた日でした。
まぁこういう日もありますよね。
まぁ11月もそこまできてますから適正な気温なのでしょうが…ちょっと寒かったです…。
明日も寒いのだとか…早急に衣替え及び衣類を準備しなければ…。
雨が降ったりやんだりですね…。
まぁ台風が直撃しないだけましですかねぇ…。
後は待つだけですね。結構ウキウキしてます。
当たったとしてかなり忙しい時期のような気もしますが、ぜひ行きたいので当たってほしいなぁと心の底から思います。

いやー楽しみだ。
厳しい戦いなんでしょうけど、まぁその辺は仕方ないですよ。
急に寒くなってきましたね。
ついこの間まで半そでで余裕だったのですが…。長袖、しかもそれなりに厚いのを着ざるを得なくなってしまいました。
まぁ仕方ないですね…。

もう10月も終わり、11月になろうとしてますね。
今年ももう終わりますね。早いもんです。
もうCSも残りFSだけ…。野球のシーズンも終了が近づいてますね。
しかしもう10月も半分終わりましたか…早すぎます。そして気温が一気に下がって体がついてきてません。

秋というか体感では最早冬のレベルです。
段階的に下がってくれたらこんなことには…。
  1. 無料アクセス解析
