日々の出来事を思いのまま綴ったり、愚痴を書いたり、ヤフーなどで見たニュースについて綴ったり・・・とにかく無節操なブログです。未熟者ですがよろしゅうお願いします。
お知らせ
 ※若干偏った思想です。嫌いな人はお戻りください。
 ※やる気は経過日数に比例して徐々に下がっているのでその点ご了承ください。
 ※最近は愚痴が多いです、申し訳ありませんorz
ようやく1週間が終了しました。
まぁ長かったような短かったような・・・ 疲労度は確実に増えましたが。

さて先日書いたとおり歯医者に行ってきました。
痛んでた歯は虫歯でもなく歯茎に異常があるわけでもなく・・・

歯軋りで痛んでたそうです。

・・・歯軋りがひどいことは知ってたんですが・・・まさかこれが原因だとは。
それで歯を矯正して(削って)一応解決しました。 また痛むかもしれないとのことでしたが。

しかし虫歯になりかけの歯が2本あることに若干ショックが・・・歯磨きを頑張ろう。
あと5年前ぐらいから言われ続けてた歯石がなくなりました。取るのが凄く痛かったです。そして歯の違和感がすごいことになっております。

歯は大事にしないといけない、当たり前のようなことを再認識した一日でした。
とりあえず1週間が終わりました。先週に比べて大分早かったように感じます。
ただ今週・来週は土曜日まで延長戦があるんで・・・気を抜くとやられます。

今日で請け負ってた事も終わったんで・・・気が抜けてえらいことになりそうなんでもう少し気を抜かずに頑張りたいと思います。

さて今年ももう1月が終わりですねぇ・・・
攻撃受けたり異常に忙しかったり色々ありましたが・・・やはり早いものです。
抱負は今のところ全く守れていません。これは例年通りになりそうな悪寒がします。

来月はショックも増えるでしょうが・・・心を強くして頑張りたいと思います(´;ω;`)
知覚過敏なのか虫歯なのかよく分かりませんが右の犬歯が痛い?です。
何故疑問形かというと・・・ 別段ぎりぎり痛むというのではなく我慢できるけど我慢するには少しストレスがたまる程度の痛みなんです。
歯よりも歯茎が痛いような・・・ とりあえず予約はしたんで土曜日に歯医者行ってきます。何事も無ければいいのですが・・・

さてついにインフルも警報が発令されました。
今はひいてもいいけど・・・11月以降は絶対にひきたくないです。
とりあえずこのままの虚脱感だと確実に来週には風邪かインフルにかかりそうな悪寒。もう今週いっぱい菌吸い込んだから・・・(ノ∀`)

最近そういえば愚痴ばかり書いてるような・・・
もう少し楽しい話題を探しましょうか、頑張って。
風邪やインフルが流行してますね。
私も若干ですが咽の調子がおかしくなってきました。この分だと日曜日ぐらいに調子を崩しそうな気がしたりしなかったりします。
手洗いうがいは大事ですね、分かりきったことではありますが。

さて今月もあっという間でもう終わろうとしています。
先週ぐらいから散々でしたが来週はもっといい週になればいいなと思います。
・・・風邪とかになったらその瞬間それも費えそうですが。

さて勉強しますかね・・・
基本的にもう諦める方針に切り替えました。
害が出てからでは遅いんですが・・・もう手の施しようが僕には残されていません。
明日からこの話題は極力避けるようにします。

さて早いもので今週ももう2日が過ぎました。
案外今週は楽だったりするのでしょうか・・・そうであって欲しい物です。

さて勉強でもしますかね・・・
さっぱり攻撃は収まらず。一体何が原因なのかも特定できず。
悪い物が確実に入ってるんでしょうけど・・・ 何にも反応しないのはどういうことなんでしょうかね。

さて今週は楽な週のスタートとなりました。
ただ今週も土曜が消えうせるんで・・・今週・来週さえ耐えればどうにかなります。どうにか。
とにかく病気にならず耐え切りたいです。
なんか変な攻撃をPCが喰らってます。
いつごろからかは全く分かりませんが・・・気持ち悪いです。
せめてこれが分かればどうにかなるんですけどね・・・きっと。

さて明日から地獄の1週間の始まりです。
土曜日も休みじゃありません。正直きついです。

さて・・・どうなることやら。
むぅ・・・最近疑心暗鬼にとらわれている気がします。
なんか何事も心配になってきました。

・・・気にせずにいきましょう、出来るだけ。

さて今日は前から録り溜めてたバラエティを消化しました。
久しぶりに有意義な使い方だとは思いましたが食べ過ぎて今少し気持ち悪いです。

何にしても休めてよかったよかった。
ようやく久方ぶりの休日です。
滅茶苦茶長く感じましたよ。

明日、明後日はゆっくり休養いたしまする。

久しぶりに世界樹でもしようかな・・・
ずるずると予定が繰り下がってます('A`)
明日は金曜ですがそろそろ体力の限界が訪れそうです。ガチで。
体は疲れてませんが・・・精神的に大分きてます。

あぁ・・・1週間長かったなぁ・・・
結局今日勝利宣言は出せませんでした。
・・・これこのままずるずる行くのでしょうか・・・

そういえばバンブーブレードの漫画を借りて読みましたがあれは面白いですね。
かんなぎにも少しはまってるんで若干漫画の出費が激しいです。
ゲームを買わない分漫画に吸い取られるとは・・・でも面白いからいいんです。

しかし・・・とらドラ最後に見てからそろそろ1ヶ月。
最後まで見切らねば。
本当に明日には勝利宣言ができるのか怪しくなってまいりました。
・・・本当に明日には終わらせたい物です。

明日は水曜日、週の中間です。
何故かダレずに週で一番モチベーションが上がります。木曜日が一番下がります。何となくですが。

さて、もう空元気気味なんで気合で乗り切ります、気合で。
地獄の1週間が再開しました。
大丈夫、水曜日には僕の勝ちだから・・・。大丈夫、今週は金曜日で終わりだから・・・!

もう完全に現実逃避が先に来てます。

さて昨日の続きですが、別段変なところはありません。
このまま何事も無ければ寧ろ前より動作が軽くなったのでいい感じなんですが・・・

悪いほうに転ばないことを期待しますよ。
iTunesを更新したことからパソコンがおかしくなり恐らくシステム系の何かよく分からない(検索しても出て来ない)フォルダを巻き添えにしてようやく終わりました。

調べても出ないということはそんなに大事な奴で無いことを祈りますよ。
しかしここ最近こんな感じで振り回されっぱなしです。もういやん(´;ω;`)

てかそのフォルダ自分でゴミ箱に入れた覚えが全く無いのにいつの間にか入っていた不思議。
・・・なんかもっとひどい物がパソコンの中に入ってるような気がしてたまりませんorz
もう既に疲労困憊気味です。
あかーん・・・ガチでしんだいです・・・

気合さえ残っていれば病気にはならないでしょうが・・・なんだかなぁ。
来年こんな感じだったら地獄ですよね、ほんと。

今日はゆっくり体を休めますかね・・・
結局PCの誤作動だったようです。
一応変な不具合は出てません。今のところ。

さて明日からは普通の生活に戻りますかね・・・
何かウィルスのような反応があったんで携帯より更新しています。

昨日何か踏んでしまったのでしょうか
もしウィルスならワームの類いなんでかなりキツいです

明日には状況報告が出来ますかね…
体力は昨日より回復しましたが、明日一日で費やすことになるでしょう。
今週はあと3日残っているというのに・・・憂鬱な物です。

とりあえず頑張りますか。

さて勉強せねばいけない時期に限ってスパロボの新作が出るそうです。
感想につきましては昨日の記事のコメントを参照ください。
情報を提供していただいたもじゃ氏に感謝しつつ・・・

そして結局昨日のネタは思い出せずorz
書こうと思ったらすぐに書かないと駄目ですね(´・ω・`)
・・・週の最初の一日にも関わらず疲労が困憊しております。
何故ここまで疲れるのか心当たりが全く無いのも凄いことです。
こんなことでいつもより長い1週間を耐え切れるのか・・・不安です。

あぁ・・・書くネタすら忘れてしまいましたよ・・・
確か何か書く予定だったのに・・・あれ?
一応HDDの整理は8割がた終わりました。何とか無事に。
残りはまぁおいおい終わらせていければな・・・と思っております。

しかし結局実の無い3日間でした。まぁいつものことですが。

それでも先週ゆっくり出来なかった分ゆっくり出来たんで・・・それだけでも出来たといえば。

しかし我ながら時間の使い方が下手だな・・・
昔はこんなことなかったのに、さて。
昔語りが何となくしたいですがよく考えたら書けるほど面白いネタも無く、尚且つ文章もいいのが書けるわけが無く・・・
また何となく思い出したときに書ければいいなぁ・・・そのうち。

はい、話は変わって・・・
昨日の願望むなしく今日も寒かったです。そりゃ平年並なんで文句は言えませんがね・・・
でも雪が降らなかった分、まだ大分マシでした。気分的に。

それでも今日のほうが気温が低いんですかね?部屋の温度が10度を切りました。平野部(ry
あ、僕は『あかね色に染まる坂』の湊の中の人の平野綾なら好きです。
でも基本は堀江由衣と坂本真綾が好きです。あ、勿論若本は別格ですよ?

ちなみにデータ整理中昔必死で作った過去の日記のまとめを勢い余って削除してしまいました。
これが今日一番ショックでした・・・もう元データも残ってませんorz

さて、明日は普通に勉強をせねば・・・
気分的にはもっとゆっくりしたかったんですがね。
HDD整理及びPC整理の第一段階終了。
まぁまだかなーり残ってるんですけどね。

とりあえず今年度中には仕上げたい物です。

しかし今日は寒かったですね。
雪が昼間なのにちらつきました。平野部なのに!

明日はもう少し暖かいことを願います。
今週も無事終了。
まぁ何とか乗り切りました。2日なのに異常に長く感じました。

さて3連休、去年中に出来なかったことがわんさかありますのでその処理から入らなければいけません。

・・・軽く地獄を見そうですが頑張りたいです。
お正月から1週間過ぎるんですね。
箱根からももう1週間、早いものですねぇ、本当に。

先週は色々暴走してましたけどようやくそれも収まりつつあります。

さて、あと1日頑張りますか。
あと一息、あと一息で俺は勝つのだ・・・

さてその一息が何時間になることやら。
休みもあと1日。結局やりたかったことの殆どが消化できませんでしたとさ。
・・・大丈夫、2日頑張れば3連休が待っている。

明後日朝がかなりきつそうです。
明日で生活を元に戻さないと・・・どうしようもなくなる可能性が・・・
まぁ休みも終わりに近づけば近づくほど地獄の度合いが高まるんですよ。
徐々にするとか前もってするとかは知りません。とにかく力押しです。

早いもので明後日はもうアニソン三昧から1週間になります。
・・・今年はもう無いかGWにあってほしいと切に願っております@アニソン三昧

来年以降はいつでもカモーンの予定となっておりますので、兄貴、宜しくお願いします。
今年ももう4日経ちましたね~
かなりペースが速くなってますね。

さてでは恒例の評定を始めます。
[あ~]の続きを読む
駅伝がすばらしかったですね。
東洋大、悲願の優勝おめでとうございます。
不祥事があったのに・・・凄いことです。

んで全く関係ないですが今日BFの解散式がありました。
これで私も完全隠居が出来るという物ですよ。

・・・あれ?隠居ってそういうものか?
ゴチで矢部さんがクビになりましたね。
個人的に好きだったんで・・・チクショウ!!

あととんねるずが面白すぎます。
これは毎年欠かさず見てます。
若干卑怯ですが・・・とんねるず・・・でも面白い!

そういえば駅伝の5区、凄かったですね。
見てて鳥肌立ちましたよ、凄すぎて。

・・・書き方適当な上にテレビに釘付けだな・・・今年は。
  1. 無料アクセス解析
