日々の出来事を思いのまま綴ったり、愚痴を書いたり、ヤフーなどで見たニュースについて綴ったり・・・とにかく無節操なブログです。未熟者ですがよろしゅうお願いします。
お知らせ
 ※若干偏った思想です。嫌いな人はお戻りください。
 ※やる気は経過日数に比例して徐々に下がっているのでその点ご了承ください。
 ※最近は愚痴が多いです、申し訳ありませんorz
最近調子をよく崩します。
そういうわけで更新不能です。
若干肺の感触がおかしいです。あのときの悪夢再来だけは避けたい物です。
何も無いことを祈りましょう。特にこの時期は・・・

さて今日はお昼からぽけーっとしてました、いやー有意義だった。
結局夕方から寝てました。意味も無く!

明日パソコンを修理に出してきます。
たぶん明日中に直るでしょうが・・・直らなければ暫くネットが出来ませんorz

直ることを期待しますよ(´・ω・`)
無事に今日が終了しました。今週はこれで終わったような物です。
しかし来週から地獄の日程が再来っ・・・!乗り切らないとどうにもならないので2週間弱がんばります。

明日は帰ってくるのが早いようで・・・よかったよかった。
まったり出来そうで出来ない現状ですが上手く時間を使えれば。

結局いい感じのカステラ買っちゃいました。
どんなもんか凄く期待してますよ。
もう気づけば2月もそろそろ終わりですね。
一応明日で今週は半分以上済んだものです。金曜日は楽すぎるんで明日全力を出しつくしますか。

今日ちょっといい感じのカステラを見つけたんで買おうとか思っています。
しかし来月は気になるゲームがたくさん・・・出費がかさむかさむ><

ここ数ヶ月変に浪費してます。気をつけなければ・・・
予想外にいそがしいので更新出来ません。

ごめんなさい
スパム大先生がまた大量に増えてきました。
一時期収まってたのに・・・なんてこったい。

さて今日は予想に反して雨が降りませんでした。
だけど日も照らなかったのでとてつもなく寒いです。この時期の曇りが一番勘弁して欲しい・・・
明日こそ雨なんでしょうか?雨は続かなければそれほど嫌ではありません。移動はめんどくさくなりますが。

一応明日で今年度の強制早起きも一応終了。
あとは自主早起きか・・・なんだかなぁ。
ついに機種変しました。
しかし前のほうが慣れてて使いやすかったという・・・まぁ徐々に慣れましょうか。

さてこの休みで結局パソコンのリカバー出来ず。
明日以降ちまちましよう・・・出来れば週末までに片付けよう、うん。

明日は雨だそうです。週の初めに雨だと若干テンション落ちますね。
今週は全国的に天気が愚図つくとか。頑張りましょう。
今日新しいヘッドホンを買いました。
一応まだ使用しておりませんが・・・明日ぐらいに使いたいなと思っております。

んで明日携帯の機種変でも・・・
結構迷いますね。最近の機種はどれも個性があって・・・目移りします。

さて休み1日目はダラダラと終了。
久しぶりだと感じますよ・・・このダラダラ感は。
怒涛の如く1週間が過ぎました、今週はすこぶる濃かった・・・
明日は本当にまったりしよう・・・引きこもってまったりしよう・・・

結局やる気が出ず修理はお流れに。
明日は・・・時間的には出来るんですが、さて。
束縛されていたことが全て終了いたしました。
長かった・・・本当に長かった・・・

しかし若干虚脱感のような物も。体調を崩さなかったらいいんですが・・・

・・・パソコンに若干不具合が起こってるんで明日以降直さなければいけません。これは修理に出さないで直るんだろうか・・・

とりあえず空いた胸の穴は不安ですぐに埋め尽くされそうです。

・・・ってそれじゃあかんやん(- -;
一応一番だるいとされる今日が終わりました。
・・・無駄にテンションを上げすぎたため疲労蓄積度が半端無いです。ガチで。

しかし明日は久しぶりに頑張らねばならぬとき。
テンションを上げるのと頑張るのとでは自分の中で少し違うんです。

さて今日こそは早く寝ますか・・・今日こそは。
寒いですねぇ・・・なまじっか一昨日とかが暖かかった分凶悪です。
さて明日は大暴走しますよ(`・ω・´)
久しぶりに中途半端にテンション上がってきました。こういう時は大惨事が起こりやすいものです。主に俺に。
さらに明後日が予想以上に楽なことにさらにテンションアップ。

頑張ろう、明日さえ乗り切れば・・・今週は勝ったも同然なのです。

そういえば昨日ゲーム貸したダチが今日学校休みました。
本当に病気ならいいん(いや、よくはないか)ですが、もし普通にやるためだけに学校休んでたら・・・/(^o^)\
そうでないことを祈りましょう。
月曜日から体力が限界を迎えるのはここ最近では当たり前のことなんでしょうか。
先週や先々週は体力回復の機会があったので楽でしたが・・・これはきついですよ・・・

とりあえず明日はまったりで行きます。体力温存です。
一応日程的に木曜日が楽か・・・うーん・・・
なんか知りませんが凄く眠いです。
いやー眠い眠い、別段何かしたわけではないのにアホほど眠いです。

とりあえず今日は早く寝ろってことなんでしょうか・・・?

明日からまた1週間が始まりますね。
てかこの文章もルーチン化してきたような・・・おそろしや。

本当に日々の生活がルーチン化してます。どうにかせねば・・・どうにも出来ないでしょうが。
休みすぎて逆に眠くなってます。
しかしここまでまったり出来たの2週間ぶりぐらいです。長かった。

しかしまったりしすぎてやる気が上がりません、もう末期症状です。

そういえば今年は土曜日でしたが来年は日曜日らしいです。どうでもいいですが。
あえて主語はつけない、だって空気で分かるものorz

昨日は13日の金曜日、何かありましたか?
そろそろPCが変になってから1月経ちます。
未だに直っていません、どうにも安定しない状況です。

・・・そろそろ買い換えるべきなんでしょうか、これでは安心して動かすことも出来ません。
うーん・・・どうしましょうかね。

さて今週も無事終了しました。
昨日がやっぱり鬼だった、異常に疲れましたよ。
明日は土曜日、PCのメンテしつつゆっくりしますかね。
本当に疲れました・・・
そしてこの後の日程もいっぱいいっぱい・・・

明日1日・・・耐えれるかな?orz
昼から休日返上したためそれほど遊べず。
しかし疲れは・・・ほんのちょっぴり取れました。よかったよかった。

大分体調が元に戻りつつあります、油断せずにこのまま参りますか・・・

さて明日は木曜日、一番アンニュイな曜日です。
しかし今日の休日補正、大分テンションゲージもマシでしょう。
残り2日、頑張りましょうか。
ついに2日間が終わりました。今日は・・・そんなに疲れず。
なんとなく遊びますか、なんとなく。

・・・ただ明日も半分休日じゃないですし・・・きっと土日も返上、なんだかなぁ。
この2日は頑張ると昨日書きましたが、既に疲労困憊です。
こんな調子で明日が乗り切れるんでしょうか、心配です。
もう・・・家でまったーりしたい・・・ そろそろガチで嫌になってきました。

弱音も吐ける状況じゃ無いですけどね・・・(´・ω・`)
今日は少し早く寝て明日に備えよう・・・うん・・・
風邪っぽいのが治らないままついに週をまたぎました。
ここまで長いのは久しぶりです・・・なんとかせねば。

明日からまた1週間始まりますが・・・水曜日が休みな分楽なもんでしょう。
まずは2日、全力で行きますかね。
今日も無事終わりました。頭はフル回転して流石に疲れましたが。
明日はゆっくりしたいと思います。出来ればいいんですがね。

しかし・・・今日は本当に書くことがありません。
なんとかせねばいけませんねぇ・・・
一応無事(?)平日が終わりました。
明日で今週も終わりです。頑張りましょう。

さて来週は日程的には案外楽なんですが・・・心が折れないか心配です。
金曜日か・・・さて。
我ながらタイトル部分がよく被ったり適当だったりするな・・・と思います。
しかし捻ろうとしても今度は長すぎて全然タイトルにならないという・・・ 現状維持でいいですかね・・・

さて咽の痛みが当社比60%アップしてました。
しかし熱は出てないという・・・
これはもうダウト、完全に肩のアレですね・・・
せっかくの休日なのに殆どゲームできず(´Д⊂グスン

しかし・・・明日・明後日頑張るだけで今週も終わりなんですね。
今週は早かったなぁ・・・よかった、よかった。
結局のどの痛みは治まらず。
熱も出てないんで別にいいんですけどね・・・

さて明日は何故かお休み。
久しぶりにゆったりしましょうかね・・・
咽がついに痛くなりました。
しかし熱は出て無いのでいつもの肩こりから来る奴かもしれないという・・・

一応安静にしておきますかね。

今日は節分ですね。
太巻きが・・・少し大きすぎた感じがしました。
もう1回り小さいサイズでいいです・・・あれ完全に1食分じゃないですか・・・

しかし節分は2月では好きなイベントですよ。2月では!
ちと所用で携帯が使えないので携帯より

今日は予想以上にハードな一日でした。
そして遂に風邪かインフルの片鱗が… どうにかしなければ


明日頑張れば2日間は休みみたいなもの。頑張ろう 気合いで
昨日某狸さんに言われて垢ハックされてることに気づきました@巨商伝
そして別段悔しくない不思議、これで心置きなく引退できるってもんだ。

さて昨日はすさまじい勢いで攻撃を受けてたんですが今日はさほど問題ありません。
・・・原因が分からないというのも手のうちようがなくて嫌なもんです。

明日から月曜日、既に体力はいっぱいいっぱいですが頑張りますよ。
  1. 無料アクセス解析
