日々の出来事を思いのまま綴ったり、愚痴を書いたり、ヤフーなどで見たニュースについて綴ったり・・・とにかく無節操なブログです。未熟者ですがよろしゅうお願いします。
お知らせ
 ※若干偏った思想です。嫌いな人はお戻りください。
 ※やる気は経過日数に比例して徐々に下がっているのでその点ご了承ください。
 ※最近は愚痴が多いです、申し訳ありませんorz
第22話 ディエンド指名手配

世界観的にはのどかで良かったですね。
ただ大樹と純一が似てないってツッコミを入れたら負けですか、そうですか。

そしてまたあの超フォームになるディケイド、今回はキバですか。
ブレイド絡みのライダーが多いからブレイドになると思ったんですけどね・・・期待はずれだったようです。

そして空気キャラどころか人体改造までされるユウスケ・・・、この刺激でアルティメットにならないのかしら?・・・ならないでしょうね・・・。

今回の感想はこんなもんですね、あとはあんまり語るところも・・・
来週の予告にユウスケもクウガも出てなかったのは仕様でしょうか?
んでもって来週はディエンドのファイナルフォームライドがあるんでしょうか?楽しみです。

・・・クウガ(´Д⊂
今日は殆ど1日寝てたんで書くことありません。

昨日は朝3時に起きて京都へ行ってました。
いやー・・・久しぶりでしたがやはりいい街だと思います。

ナムコで2000円近く吸い取られて何も取れなかったのは苦い思い出orz
普段UFOキャッチャーとかしないからさっぱりだったよ(´・ω・`)
カブトを捕獲したかったorz

しかし新京極でなんとか捕獲できました。
あの辺りはおらの目を輝かせる店がいっぱいで困りましたよ。

なんか感想的にはアレですが普通に面白かったです。
また来年行きたいですよ。
今日の記事は明日にでも…

3時起きはちときついです…
ゴルフの関係で今週はディケイドがナッシングでした。
来週も飛ぶのですかね?まぁ毎年恒例のことなんで別に不満とかはありませんが。

今日も雨でしたが・・・ 降るなら一日中降ればいいのに中途半端に降ったせいで蒸し暑さが半端無いです。
しかし雨が例年より異常に少ないらしいんでもう警報が出る勢いで3日ぐらい降っていただいても構いません。ただ土砂災害が起こらない程度を望みますが。矛盾してますかそうですか。

明日も雨なんでしょうか?雨なら雨で別にいいですが中途半端だけは勘弁していただきたいです。
サボり癖が発動してあまりノルマをこなせず。
それでもいつもよりは頑張ったほうです・・・

今日は微妙なお天気だったんでテンションが落ちたのかしら。
明日こそは頑張ろう・・・

やきゅつく。
ついに草野に衰えが・・・orz
もうあと2年ぐらいは使えるかしら
なんだかんだで6月ももう終わりなんですね、早いものです。
今週はとても長く感じられましたよ・・・そんなに濃かったような気はしないんですが。
まぁこんなときもあるんでしょう。

明日は色々と忙しいかもしれないです。
・・・来週体力温存したいから無理はしないようにしましょうか。
第21話 歩く完全ライダー図鑑

まぁ覚醒した姿はネット上で見たときは・・・うん、軽い絶望を感じましたがいざ本物を見てみるとそんなにおかしくない不思議、やっぱり静止画は棒立ちだから駄目だったのかしら?
というてけとーな感じで今回は感想を・・・

まぁ前半パートは今回割愛。
強いて言えばやっぱTGクラブは・・・子供の(ry
んでネガ世界は結構ネガティブな感じに、生き残った人間の隠れ場所=表世界の思い出の場所ですか('A`)
んで夏みかんの二役(なのかしら?)もまぁそこそこな感じで・・・

我らのディケイド覚醒ですよ。

どうやら次週予告でも見えたとおり最強形態のライダーを召還できる模様。
しかしディエンドみたいに完全自立型ではなく動きはディケイドに依存すると・・・こういう感じなんですかね?

しかしまぁ普通に強すぎです。最強形態ってのがまたなんとも。
そしてあの姿にもそのうち慣れるはずです。きっとそうなります。

来週はディエンドの世界、ディエンドの世界が士の世界ではないのかしら?
仮面ライダーがお尋ね者なのかそれとも海東が泥棒だからお尋ね者なのか・・・よく分かりませんね。

追記
冒頭で出てきたユウスケ・・・何処いったんでしょうね?
最後には姿が・・・見えましたっけ?
本当にクウガ改めクウキになってますよ・・・
今更ながら・・・花の慶次での初登場時の家康の顔って完全に悪役面ですよね。
別にそれがなんだというわけではありませんが。

そして5回の記事でまさかのタイトル被り・・・
タイトルが被るのはよくあるんですが・・・もう少し考えてつけるべきでしょうか。

明日はいつもより少し長く寝られますがディケイドのために1度8時までには起きなければなりません。
本当に1週間がとてつもなく早く感じられます。
来週は特にイベントもありませんが・・・息切れしないよう頑張りたいですね。
今週は先週と比べると幾分か早く・楽に感じました。
・・・内容の濃さで言えば先週のほうが薄かったんですが。土曜日が休めるだけマシです。

明日は晴れれば久しぶりに大掃除でもしますかね。
掃除自体かなり久しぶりにするような・・・忙しかったということにしておきましょうか。
第20話 ネガ世界の闇ライダー

まぁ士があれよあれよと資産家になったり、ユウスケの扱いがいつも以上にアレだったりと色々ツッコミを入れなければならないところはあったように思いますが今回はリアルの都合で時間が無いので割愛です。

しかし退学クラブ・・・教育的に大丈夫なのかしら?
もう自我の出来上がってる大きいお友達じゃなくて小さなお友達がメインターゲットのはずなんですから・・・うーむ。

んでネガ世界、鳴滝が変に祝福するなーと思ったらやはり変な世界でしたか('A`)
ネガだけに皆本当の世界の記憶を受け継いでるってことなのかしら?夏海のお友達にしても一応記憶があったみたいですし。
そしてそのお友達方がリュウガ・ダークカブト・オーガなのはいいんですが・・・オーガのベルトは555の世界で海東が貰ってたような・・・別モンでしょうか?

そして忘れちゃいけない音也、キバを見て無いんでどういう人物かあんま分かりませんが結構大事な役目を果たすんでしょう、今回も。

龍騎が今週も出たのはいいんですが・・・微妙な活躍でした。
そしてカードが何もかも黒くなってしまい、士はどうなるんでしょうか?

来週はディケイド覚醒、目が離せませんな。
流石に今日は疲れました。
早く寝たいんですが・・・そういうわけにもいかないという。

とりあえず今日の記事はいつも以上に適当となっております。

明日はディケイド、起きれますかねぇ。
最近お天気がよくありません。
もうそろそろ入梅でしょうか?先月降雨量が異常に少なかったみたいなので別に雨が降るのはいいんですが3日に1度は太陽を見たいというのも正直なところです。
とりあえず明日は晴れて欲しいなと。

今週も明日で終わり、しかしもう体力的に言えばいっぱいいっぱいのところです。
明日調子を崩さないように頑張りたい物です。
  1. 無料アクセス解析
