日々の出来事を思いのまま綴ったり、愚痴を書いたり、ヤフーなどで見たニュースについて綴ったり・・・とにかく無節操なブログです。未熟者ですがよろしゅうお願いします。
お知らせ
 ※若干偏った思想です。嫌いな人はお戻りください。
 ※やる気は経過日数に比例して徐々に下がっているのでその点ご了承ください。
 ※最近は愚痴が多いです、申し訳ありませんorz
台風が近づいてるようですね。
ここ数年来なかったような気がしますが…本来あるべき秋なんでしょうかね?

ただ来る日時が…あと1日遅ければよかったんですが。
もう2週間後はポケモンの発売日ですね。早いものです。
さすがに今年は出来る気がしませんが来年から本腰を入れてやりたいと思います。

そういえば最近朝夕すっかり秋らしくなりましたね。インフルエンザも流行っているようですが何よりも寝冷えとかそういう体調不良に気をつけたいものです。
とりあえずこの1週間は無事に過ごしたいなと…。
もう来週の日曜以降は風邪だろうがなんだろうがばっちこいなんで1週間無事に過ごしたいと思います。

…ネットでいろいろ見て回ってないせいでネタが…orz
してた頃もなかったんじゃ…みたいなツッコミはなしの方向でお願いします。
最近スパムメールがちょっとアレな感じになってきてます。
…受信拒否って思いのほか効果が少ないんですね。

今日は夜あんま寝れてないのもあって本当に疲れました。
うとうとした所に犬の鳴き声+救急車が近所で止まるのコンボはきつかったです。
ご近所さんが怪我したみたいで大きいものでなければいいんですが。

明日は日曜日、ディケイドはそろそろあるのかしら?
ちと休息がほしいですorz
夏も終わりかけてるというに凄く暑かったです。
季節感とかそういうのは既に無視の領域なんでしょうね。

明日も疲れそうな日程… なんだかなぁ
お盆も終わりましたね。ようやく町が静かになりそうです。
というか8月もすでに半分が過ぎましたか。すさまじく1年が速く感じられます。

明日は結構忙しくなりそうな悪寒。
体調悪いのが勘違いだったことだけが唯一の救いなように思われます。

…9月か…
久しぶりに調子を崩しました。疲れてるのですかね?

とりあえず明日はまったりします…
今日から始まったみたいですね。
DVDで買う気マックスなんでそんなに気にしてませんが。

マジンガーZは… また超展開ですか。
そういうのは嫌いじゃないですが。

もうそろそろお盆なんですね。早いもんですね。
クライマックスヒーローズを買いました。
ディケイドモードをしてますが面白いです。

少しキャラとフォームが物足りませんがグラフィックも良く満足です。

ただ純粋な格ゲーを楽しみたいなら少しアレかもしれませんが。
[ほほう]の続きを読む
くろがね屋の男4人が死んじまいましたね。>マジンガーZ
結構好きなキャラだったんで何だかんだで生き残ってて欲しいんですが。

明日はディケイド、そろそろゲームの予約すべきでしょうかね?
  1. 無料アクセス解析
