日々の出来事を思いのまま綴ったり、愚痴を書いたり、ヤフーなどで見たニュースについて綴ったり・・・とにかく無節操なブログです。未熟者ですがよろしゅうお願いします。
お知らせ
 ※若干偏った思想です。嫌いな人はお戻りください。
 ※やる気は経過日数に比例して徐々に下がっているのでその点ご了承ください。
 ※最近は愚痴が多いです、申し訳ありませんorz
とりあえず梅雨なのに先週とうってかわって殆ど雨が降ってません。
…まぁ予定は立てやすいんでそれに関してはまだいいのですが…

なんですか、もうそろそろ7月とはいえこの気温は。
連荘で猛暑日ですよ。暑過ぎて笑えてきます。

というか晴れの週→雨の週→晴れの週…みたいな流れやめてくれないですかね?

そして春ちゃんが可愛い。
IE9にしてみましたが、使いにくさが倍増しました。
…とりあえずお気に入りが右側にあるのはなんとかなりませんかね?
いちいち左右に移動するの面倒ですし、左側で慣れてる人間が右側で行うのはだるいです。

…起動スピードは若干上がったみたいですが。
小笠原諸島が世界自然遺産に認定されたそうですね。
白神山地とか知床と違って普通に人が住んでる場所ですし難なく人が入ってこれる場所ですしね。
…汚されないことと生態系が狂わないことを切に願います。

あとは平泉ですか。いつかは忘れましたが以前確か認定されませんでしたよね?
今回は認定されることを祈ってますよ。
歴史的に価値のあるものはガンガン認めてもいいと思うんですよね。
松本城とかどうでしょう?
よくよく考えると今週の週末はかなりめんどくさいことになりそうです。
…体力を使い切る勢いで行かなければすぐに持っていかれそうです。
なぜか分かりませんが数週間に1回こういう滅茶苦茶な週があるんですよね…なぜでしょうか?

…普段から頑張ってないだけなんでしょうね、きっと。
この時期で既に猛暑日寸前とか…今年の夏がいよいよ怖くなってきました。
クーラー以外で節電考えないとこれは今年割と真面目にやばそうです。

明日も猛暑日寸前ですか。
雨降って30℃とかよりはマシですがそれでも…太陽の勢いが…
なぜ週の真ん中でこんなに眠く、疲れることになっているのでしょうか…?
明日はまだいいとしても明後日と言う壁もそびえたっているというのに…明らかに今週のパワー配分をミスったかんが否めません。
…しかし早く寝れるかと言えばそういうわけにもいかないというなんたるジレンマ。
明日昼寝で取り戻すしかないですかねぇ。
来週の天気が見事に全部雨に変わりました。
…なんてこった、1日くらい晴れなくても曇るくらいしてくれないと。

せめて月曜か火曜くらいは晴れてくれないと予定が全てぶっ壊されるんですがね…。
割とマジでコインランドリーの出番かしら。
1週間終了、明日は少し朝寝でもしますかね…。
ただ太陽とか明るさはそれを許してくれないようです。遮光カーテン買うべきなんでしょうか…?
ただ遮光にしてしまうと起きたいときに起きれなくなる可能性が出てくるのが少し…。
我慢して寝るしかないんですかね?

…眠いです。
今週も週末の雨のようです。
先週は金曜の夜からでしたが今週は今日・明日が雨のようです。
まぁ別にかまわないんですが…微妙に損した気分になりますよね。
平日よりは幾分かはマシなんですが…うーむ。

明日で今週も終了。
気づけば6月も半分が終了。
…この恐ろしい早さ…。7月になるのが恐ろしいですね。本当に。
ソフトバンク、交流戦優勝おめでとうございます。
あと楽天、そろそろ星野をクビにしてください。北京五輪の戦犯が監督し続けてるチームを素直に応援することができません。
しかも怪我をした山崎選手に対して「代わりはいくらでもいる」、負け続けてることに対して「ロクな選手がいない」、「オフは覚悟しておけよ」などなど…。
人間性を疑うというか何というか…。世間的に名将だの熱い監督だの言われてるわけが本当に分かりません。
今まではフロントが少々アレな行動してもなんだかなぁで済ませてきましたが、彼はなんだか本当に無理です。

…これ6位なら別に契約打ち切ってもいいですよね?
なんか漫画とアニメの話題しかかけてない気がしますが…まぁ気のせいでしょう。
銀魂、なんだか熱い展開になってきましたね。わくわくしてきましたよ。
なんかギャグ面が多かったせいか凄くシリアスに見えてしまいますね、実際シリアスな場面なんでしょうが。

とりあえず毎週欠かさずチェックしてる数少ない番組です。
ホンマでっかも欠かさず見てたのですがこの間手違いで録画をミスってしまい…

そういえばTKJグランプリの結末も手違いで録画し損ねて見えてないんですよね。
…んで探してるんですが見つからず、と。なんだかなぁ。
新ローゼンを今更ながら読んでるんですがなんだかんだで雪華綺晶が一番可愛いような気がしてきました。
なんか前からいたドールたちの性格とかキャラ付け若干変わりましたかね?これはこれでありですが。
なんか面白い感じになりましたね。並行世界とか大好きですよ。

…録画してる番組がぁ…
梅雨入りした割には久しぶりの雨のような気がします。
…毎日降るのも嫌ですが、こういう感じの雨もおかしいなと。
休日はまた動けないようです。土日は本来勘弁してほしいんですけどね。

今週も無事?終了しました。
…6月も3分の1終わりましたね。さてどうしたものですかね。
悪夢のようなものにうなされて殆ど眠れず。
ただ予備電源が入ったのか日常生活で支障は殆ど出ませんでした。

ただ色々忙しくてやってたら予定が全て壊されてホンマでっかの録画および視聴できず…
毎週欠かさず見てきた分残念でなりません。
…どこかで見れる場所ないかしら?

やっぱり遅くなる可能性が少なからずある場合は朝に全てやっとくべきですね、えぇ。
これは最早殺人兵器でしょうね。
真夏だと耐えきれますがまだそこまで体のウォーミングアップが終わってません。
…しかもかなりの日焼けを…なんてこったい。
まぁ雨が降って変に湿った感じになるよりははるかにマシなんですが。

…この時期に選択が3時間で乾くとか…。
3連休終了しました。
ただなぜか凄く眠いです。なぜこうなったかは…まぁ仕方ないですが。
とはいっても明日は昼からフリーなのですが。
…そろそろ月曜の昼間も真面目にしますかね。

6月になりましたしエンジン入れますかね。
そろそろマジでクーラーを本格始動しないといけないような気がしてきました。
節電…かぁ…。極力頑張りますかね。というか頑張らないといけないんですよね?確か。

オーズ面白いですね。これ気合さえあればすぐに見終わりそうです。
…ただ量がひどい感じに…気合ですかね…ほんとに。

明日は最後の休日、何しましょうかね。
オーズをついに見始めましたが、なるほどWとは全く違う作品感ですね。
そりゃ当り前と言えば当たり前ですがやはり新鮮です。2話でワンセットって感じもなくなったんでしょうかね?
串田アキラさんの存在感が異常ですが(勿論いい意味で)これからどんな感じに仕上がっていくのやら。
…まぁ既にリアルタイム放送では佳境に突入しかけてるんでしょうが。

既にHDDの中身がどうにもならないレベルに、どうしてこうなった。
本当にパソコンの調子がおかしいです。
1度修理に出した方がいいんでしょうかね…?なんかハードがたまに空回りというかなんというか…
フリーズっぽいんですが…うーむ。
埃のせいなのかそれとも中の部品が壊れてるのかプログラムの競合でもしてるんでしょうか?

…さすがに2日連続電源を1度無理やり落とさないと動かないのはちょっと…
  1. 無料アクセス解析
