日々の出来事を思いのまま綴ったり、愚痴を書いたり、ヤフーなどで見たニュースについて綴ったり・・・とにかく無節操なブログです。未熟者ですがよろしゅうお願いします。
お知らせ
 ※若干偏った思想です。嫌いな人はお戻りください。
 ※やる気は経過日数に比例して徐々に下がっているのでその点ご了承ください。
 ※最近は愚痴が多いです、申し訳ありませんorz
明日から平常運転と書いて早2日、全く平常にならなかったですね。
…まぁ2週間以上パソコンから離れるとなんか無理にパソコンしなくてもいいみたいな気分になるんですよね…、恐ろしいことに。
これが普通なのでしょうが俺としては今のこの状況が変です。

2週間分位の睡眠をとりました。久々に良く寝ましたよ。
明日も微妙に色々やらなきゃいけませんが…まぁ寝坊だけは避けますかね。
諸々の諸事情により暫くパソコンをやめてました。
途中(というか現在進行形)で体調崩しましたが…まぁ大丈夫だと信じましょう。

明日以降本格復帰します。
なんか人間追いつめられるとゲームとか掃除とか良くわからんことをしたくなりますよね。
…そろそろエンジンかけないとまずいんですが全くかかりません。どうしたことか。
明らかに去年よりもさぼり癖というか無気力の様相が強くなってるような…。

…来週は脱PCしましょう。そうしましょう。
予想した通りと言うか何というか…うん。
まぁ仕方ないことはありますが…もう少し早く言ってくれれば助かったのですが。
…ネガティブに考える癖があるんで今回も少しネガティブ気味に考えますがね。

梅雨明けです。
もっと長くなるのかと思ったらあっけなく梅雨明けしました。
…今年猛暑日が多分50日近くになりそうですね。
七夕なのに久しぶりの大雨でした。全く妥協のない雨でした。
天の川とかそういうの全く関係ない天気でした。ここ数年毎年七夕には雨が降ってるような気がします。
…まぁ今だとあまりきれいに星は見えないんでしょうが。天気とか関係なく。

まぁ明日晴れなんで別にいいですかね。
七夕と言ってももう短冊とか書いてませんしね。
1週間通してどうも火曜日の生活リズムの狂い方が半端ないような気がします。
他の日は悪いなりに統一された生活をしてるんですがどうも火曜日だけは…。
しわ寄せは水曜に来たり週末に来たり…。金曜日に野暮用があるんで明日は早く寝ますかね。

それでも体調を崩しきらない不思議。
でも春から夏に移行する時期が恐らく1年の中で最も苦手です。
…やることがいっぱいになってきましたがどうしますかねぇ…。
今週は雨の週のようです。
まぁ来週以降晴れてくれればそれでいいですよ。今週は雨だろうが曇りだろうがどんと来いってことで。
…金曜に大雨と自然災害だけは勘弁してほしいですが。

初めてカビとり洗剤使ってみましたがホントにとれるんですね。
昔「あの類の洗剤は効かない」という話を聞いたことがあったんですが結構ぼろぼろ取れてました。
確かに根の深いやつは残りましたがあらかた消え去ったので満足です。
ただ…凄い塩素臭かったのはガスが発生してたというわけではないですよね?
気分が悪くなるというわけではなかったですが凄いにおいの強いプールに訪れた感じでした。

…大丈夫…ですよね?
パソコン制限令を発令しなければいけないシーズになりました。
…多少の消費電力節減につながるとは思いますが。
とりあえず7月いっぱいは発令ですかね…。8月には解除するつもりですが。

とりあえず更新は週1になりますかね。再来週位からは全く更新しなくなると思いますが。
  1. 無料アクセス解析
