日々の出来事を思いのまま綴ったり、愚痴を書いたり、ヤフーなどで見たニュースについて綴ったり・・・とにかく無節操なブログです。未熟者ですがよろしゅうお願いします。
お知らせ
 ※若干偏った思想です。嫌いな人はお戻りください。
 ※やる気は経過日数に比例して徐々に下がっているのでその点ご了承ください。
 ※最近は愚痴が多いです、申し訳ありませんorz
久しぶりに12時まで寝てました。
…なんだかなぁ。
まぁやるべきことは明日できるんで今日はぐうたらしましたが。

しかし晴れるとまだ暑いですね。
一時期よりはましですが。雨降るよりははるかにマシですが。

そういえば台風が来てるみたいですがどんな感じになるんですかね?
場合によっては色々大変なことになるんで出来れば来てほしくないですが。
ダラダラ生活からかなりまともな生活を1週間送ると眠くなるものです。
昼寝禁止でしたから…辛かったです。

まぁ面白くはあったんですが。

さて来週も頑張らないと…。
来週で終わるし耐えきってみますか。
降水確率が高いほど雨の勢いって弱いんですかね?
昨日は低い降水確率で大変なことになりましたよ。まったくもって…。

明日は雨の中街中へ。
なんか…もう…いいや。
散々さぼった挙句明後日から金土以外は更新できなくなるという…。
最早書くタイミングのほうが少ない事象になります。

…とりあえず9月2日までは予定があるようでたてきれてないので個人的には恐ろしいんですけどね…。

さて、今日は疲れてるし早く寝ますかね。
油断するとダメですね。
すぐに書くのを忘れてしまいます。

…まぁパソコンの調子が悪いということもあるのですが。
なんにせよまた1週間放置です。なんてこった。

明日以降も放置の可能性が凄く高いです。
まぁ土曜日からはまた通常運転と言うことで…。
猛暑復活。完全復活。
こうなると連日暑い暑いとしか書かなくなります。
…なんだかなぁ。

おれつばを見ようとしましたが挫折。なんかあの1話のノリについていけなかった…。
絵は奇麗だったんですが…ノリが…。
あれはDVDとかで限定解除されるんですかね?なら借りて見てもいいんですが。

そういえばフリージングの漫画をひと月探してるんですが売ってませんね。
アマゾンでは普通に売ってるんですが…うーむ。
暑さがようやく本気を出してきたみたいです。
いやー去年をほうふつとさせる暑さですね。まだ36度とかで止まってるのが救いですかね。
今日から秋のはずなんですがね…暑いです。

あの花を1日で見切りました。
10話・11話で完全にやられましたね。かなりいい作品でした。
個人的には前期のアニメは結構レベル高かったように思いますがどうなんでしょうか?
きちんと開会式から見ましたよ。
やっぱりきれいですよね。甲子園の入場行進。

…ただ学校の行事と同じで色んな人の話長いですね。まぁ仕方ないんでしょうが。

試合はどの試合もいい試合でしたね。
劇的逆転・今大会1号・サヨナラ勝ちですか。凄いですね。今回。

明日は2日目。
全部見てたら寝不足+やるべきことが消化できないんでほどほどに見ますかね…。
春の甲子園から早5ヶ月。
あの時の選手宣誓いいこと言ってた記憶があります。
というよりもあの大震災から甲子園2回目なんですね…。早いですね。
来月には半年ですか。ふむぅ…。

明日は早起きして開会式を見たいと思います。
…でも甲子園を見始めると他のことが何もできないという諸刃の剣。
…まぁいっか。
夏っぽい空でした。気温もあまり上がりませんでしたし過ごしやすい感じでした。
…もっとも俺は家で片付けなければいけないものをひたすらしてたわけですが。
まぁ布団干せたんでそれだけが救いですかね。

パワプロ
アンドロメダがやっぱり安定してますね。技術力不足でオールAは不可能ですがそれに近い能力なら何とか作り上げられます。
ピッチャーはサクサクで作る方が面白いですかね…能力は安定しませんが。
ただリアルラックの無さから普通のサクセスのほうが効率よさそうな気はするんですよね…。

俺のスキルを向上させるのが先決ですかね…。
本当に変な天気ですね。
最早猛暑でいいんで晴れてください、こういう天気一番嫌なんです。

甲子園の開幕ってそろそろですかね?
今年も日中はテレビにかじりつくことになりそうです。
エアコンのフィルターを恐らく1年半ぶりに洗いました。
埃が詰まってて小さな虫の死骸がボタボタと…。そりゃ効きも悪いし変な音も鳴りますよね…。
今はかなり静かに動いてます。てかこんなに静かに動くの久しぶりです。

しかしいつまで大気が不安定なんですかね?
今日は外出前に洗濯物入れてて正解でした。出かけて数分で大雨…。
去年と比べるとはるかに涼しいのですが…節電的にはこっちがいいんでしょうが…うーむ。
安心して外出できないことを考えるとまだ去年みたいな気温のほうがありがたいです。
一番いいのはこの気温のまま大気が安定してくれることですが。

そういえばまた台風がくるみたいですね。今年は…はぁ。
  1. 無料アクセス解析
