日々の出来事を思いのまま綴ったり、愚痴を書いたり、ヤフーなどで見たニュースについて綴ったり・・・とにかく無節操なブログです。未熟者ですがよろしゅうお願いします。
お知らせ
 ※若干偏った思想です。嫌いな人はお戻りください。
 ※やる気は経過日数に比例して徐々に下がっているのでその点ご了承ください。
 ※最近は愚痴が多いです、申し訳ありませんorz
まったく調子が戻りません。
これいつものやつじゃなくてマジもんの風邪なのか…?
明日でちょうど1週間、治らないならそろそろ病院行こうかしら。

しかし昨日と打って変って暑かったこと…。
気温が安定してくれないと服すら出せませんし買えませんよ…。
全く体調が戻ってきません。
これ、次に戻ってきたときに一応検診みたいなの受けるべきなのかしら…。最近調子悪くなるスパンが速すぎます。

そして結局週末は雨。
なんなんですかねぇ…。
鼻と喉に来ました。
これは顎からじゃなくいつもの体調不良だとはお思うのですが…。
運動を始めてから逆に体調崩してるって…、どういうことなんですかね?これ。

一気に寒くなりました。
でもまださすがにコートは…。
マフラーは首がチクチクするのでつけません。
手袋は来月中期位から考えようかな…。
IEも火狐も更新される度に使いにくさが上がってますよね…。
今更気づいたのですがIE、ページの倍率表記まで消えたんですね。あれ地味に便利だったのに…。
原点回帰でIE6位の仕様まで戻ってくれたら嬉しいんですけどねぇ…。

あと地味に体調崩しました。
喉と言うか顎関節付近が異常に痛いです。
地味に忙しい1か月が始まろうとしています。
…なんでかは良く分かりませんが確実に半年前より色んなものに追われているのは事実です。
来年以降は予定的には普通でも精神的にだんだんと追い詰められていくのでしょう…。困った困った。

本当はパソコンを長々と触ってはいけないような気もするのですが…まぁ、いっか。
先週の出雲駅伝は見れなかったので悔しい思いをしましたが、今週はちゃんと仙台女子を見ることができました。
…とはいっても5区の始めまでしか見てないのですが。

しかし脱水になるとあんな感じになるんですね…。
箱根とかでかなり足にきて走れない状況は何回も見ましたがまさか蛇行しながら走るとは…。
いい順位だったので本当に悔しいでしょうけど、また来年も頑張ってほしいと思います。
創部1年目でしたっけ?
まだまだこれからがあるので本当に頑張ってほしいです。

…しかし選手の皆さんの走るののはえーこと。
1キロ3分台前半て…。
なぜ週末ばかりに雨が降るのか…。
やりたいことの半分もできなくなるんで勘弁してほしいんですけどね…。

もう秋雨ってシーズンでもないはずですが。まだそういう時期なんでしょうか?

そういえば紅葉するはずの木が全く色づかないうちに葉を散らせています。
そういや銀杏も相当早い段階で実を落としていたなぁ…。

昼間はまだかなり暑いですし…。なんでしょうね、これ?
筋トレのきつくなる部分って多分全身筋肉痛になってからですよね?
だとしたらまだいける。大分上半身が筋肉痛になってきたけどまだいける。
…てか体のこと考えたら甘えたことは言えないわけで。行ける日は全て行く覚悟を持たねば。
…とはいっても結果案外時間が取れないから健康維持レベルになるんでしょうが。
すげー雨風です。
これ…なんなんですかね。もうドボドボですよ。
雨が降るたびにずぶぬれになるとか…笑い話じゃないですよ、まったく。

…洗濯物も溜まるというのに。
今週片づける時間を全く作れませんでした…。
これは割とマジでピンチです。

…サクッとパソコンを終わらせますかね。
だから寒暖の差がおかしいと…
普通に今日は暑いです、なんだこれ。
あんま夜になっても冷えてない感じですね。
んー…。本当に調子崩しそうな悪寒。
今日明け方外を歩いてたのですが…寒いのなんのって
なんか12月くらいの感じでした。微妙に薄着だったんで本当に寒かったです
昼間はポカポカして気持ちいい陽気だったのですが…もう明け方は秋とかいうレベルじゃないですね

あぁ…こっからだんだん寒くなるんですね。
セリーグが大分面白いことになってきましたね。
中日最初のほう滅茶苦茶弱かったイメージがあったのですが…まさかの首位タイ、貯金14ですか。
落合さんはやっぱ指揮が上手いんでしょうね。来年監督代わりますがこれでBクラスになったら嫌いな人も認めざるを得なくなるでしょうね。
若手起用が大あたりというのもいいですよね。本当にどっかの監督にも見習ってほしいものですよ。

さーて優勝はどこになるやら。
最早朝夕は寒いのレベルになってしまいました。
気温的には…まぁ正しくはないのですがそこまでぶっ飛んだ気温でもないので単純に体が慣れてないのでしょう。
そして昼間は暑いと…。一体服はどういうのを選べばいいんでしょうか?
秋服…なんて春と兼用だから持ってないし…。
やっぱ買うべきなんですかね。最早衣装入れはパンパンですが。
ついに西と北から風が吹き始めましたね。
…秋の風と言うか冬の風と言うか…。
まぁようやく冷房をつけなくてもいいシーズンがやってきました。つい2週間ぐらい前まで普通に暑かったのに不思議ですよね。
しかしこれ、どう考えても下がり方が異常です。
最低気温10度台前半とか…あれ?10度台後半は何処へ?

ソフトバンク2年連続優勝おめでとうございます。
今年は強かったですよね。穴がないとは思ってましたがまさかここまで強いとは…。

正直CSは見てて面白いのですがなんか優勝チームが可愛そうなのでなくしてもいいかなと最近は思ってます。
ただ楽天のことを考えると…。CS残してもいいかなぁ…。
ただ勝率が5割切ったチームは出れないようにしないとこれで勝率5割以下のチームが日本一になんてなったら目も当てられません。
今年はその心配が両リーグともありましたがなんとか大丈夫そうですよね。

…阪神…。
  1. 無料アクセス解析
