日々の出来事を思いのまま綴ったり、愚痴を書いたり、ヤフーなどで見たニュースについて綴ったり・・・とにかく無節操なブログです。未熟者ですがよろしゅうお願いします。
お知らせ
 ※若干偏った思想です。嫌いな人はお戻りください。
 ※やる気は経過日数に比例して徐々に下がっているのでその点ご了承ください。
 ※最近は愚痴が多いです、申し訳ありませんorz
今週は雲の多いすっきりしない天気だそうで。
…まぁ湿気とかは感じませんがなんか冬の空だなぁって思います。
ただ洗濯物も室内で一度乾かすシーズンになってしまいました。1年早すぎます。
これから3ヶ月くらいは部屋干しの重要性が上がりますね…。
夏場と違って変なにおいがつかないのがいいところですが。
今週はなんか疲れました…。
というかまだ明日もあるんで、実質明日で今月の大きな山はすべて終了です。
…なんだかなぁ。

まぁしかし今月ももう終わりですね。
早いもんです。
今年も終わりですねぇ。そろそろ1年の締めくくりをしなければ。
何処ともセールが始まったみたいですね。
まぁ明日の昼しかフリーな時間がないんで明日に全てを賭けますかね。

…明後日本当に朝だけでいいから大雨降ってくれないかな。
本当に訳が分からない。
そして時間の食われ方が半端ない。
ソフトバンク、完全制覇おめでとうございます。
交流戦優勝、リーグ優勝、(CS優勝、)日本シリーズ勝利ってあんまり聞いたことないんですが…。

それにしてもTBS系列…。ドラマよりもとりあえず秋山監督のインタビュー聞かせてくれよ…。
なんか最後の最後でがっかりです。

中日が負けたのはなんだか悔しいですが、試合が面白かったのでなんか納得してます。
出来れば最後の最後に落合さんの胴上げが見たかったんですけどね…。それは本当に残念。

明日はビールかけの映像流れるかしら?
敵地でお互いに3連勝ですか。
さぁ最後の試合になる明日、はたしてどうなることやら。

しかし最後のファールフライを思い切りフルスイングしてたあの観客って…
この週末はかなり激しく雨が降るとか。
…うーん、案外やることもあるんですけどねぇ…。

まぁこうなったら仕方ないんで出来るだけ晴れた日に用事は処理していきますかね…。
最近家で飯を食ってないような気がします。
…なんか外食が多いなぁと。
そろそろ食費的にも家で食べる習慣に戻さなければなりません。

しかし寒いですね。
まぁ11月も残り半分が来ていうセリフではないですがようやく秋らしく(冬らしく?)なりましたね。
中日が強すぎますね。
まさか無敵艦隊のようなSBに2連勝するとは…!

名古屋でビールかけが見たいんでぜひ3連戦のうちに決めちゃってください。

しかし暫くは街が賑やかになりそう。
スポーツバーとかには近づかない方がよさそうね。
週末に近づくにつれ忙しくなり週の頭はなんか暇というのが最近の生活です。
の割に土日はまったりしてるのですが。
週末のにやることを土日でできればいいのですが…どうにもやる気がわきません。

しかし早朝外を歩いていると普通に息が白かったのには驚きました。
もうそんなシーズンなのですねぇ…。
とりあえず朝夕は薄着だと涼しい通り越して寒いですね。
下は薄着でなんか上に羽織る的な服を買いに行こうかしら…。

明日は昼だけ自由だからその時間になんとかしてみますかねぇ。
中日がCSを勝ち抜き、これで日本シリーズはソフトバンクと中日の首位同士でやることになりましたよ。
…この正しい姿を見るのにどれほど焦がれたことか。

素晴らしい試合を見せてくれる、そんな日本シリーズになることを期待します。
パ・リーグは圧倒的な強さでソフトバンクがCSを突破しましたか。
全試合とてもいい試合でしたね。今日は長谷川選手が覚醒しましたか。
てか両先発がなくとか…。すげー試合です。

まぁさすがに貯金が40もあってCS敗退だったら洒落にならん事態になってたでしょうが…。
ゲーム差が10以上あるなら日本シリーズに自動進出させてやらないと将来的にこういう恐ろしいことが起こりそうですが。

あとはセ・リーグ。
今年は順当に両リーグの1位同士が見たいなぁと思ってみたり。
ようやく体調が治ってきました。
まぁ無茶はできないんで安静にしてますかね。

そして土日はまた雨ですか。
最早慣れましたね。うん。
ようやく体調不良が回復傾向にあります。
…今回特に長かったなぁ。
まぁまだ治りきってないんで油断はできませんが。

…ただこれでも治らないなら病院…かなぁ。
  1. 無料アクセス解析
