日々の出来事を思いのまま綴ったり、愚痴を書いたり、ヤフーなどで見たニュースについて綴ったり・・・とにかく無節操なブログです。未熟者ですがよろしゅうお願いします。
お知らせ
 ※若干偏った思想です。嫌いな人はお戻りください。
 ※やる気は経過日数に比例して徐々に下がっているのでその点ご了承ください。
 ※最近は愚痴が多いです、申し訳ありませんorz
今年の抱負に関しては来年のいつかに達成率でも…。
まぁ今書いても何も問題ないのですが。来年の分も一緒に書いた方が楽なのでそういうことで。

さてこれからはテレビ見つつ夜の準備をしなければ…。
今年ホントに何もできてないんですよね…。

それでは、最後に。
今年はお世話になりました。
皆さま良いお年を!
寒いなんて感想を言うのもありきたりなのであえてスルーします。
年末に思い描いていたプランが全く達成できてません。
これは割とマジでヤバいやつの気がします。

…てか予想外の事態が多すぎるわけで。
…どうするべきか…。
普通この時期降らないと思われる雪が降ってます。
…なぜ今日を選択したんだ…雪よ…。

そして寒いを通り越して痛いです。
冷えて痛いです。何もしなくても窓が曇ります。

…明日から多少マシになることを祈ります。
さすがに年末となると特番無双ですね。
…本当に録画容量がピンチです。BDを早急に買わなければいけません。
…なんで年の瀬で出費が多いというにまたこんな出費が…。

目標50時間空けることです。
不可能に近いですがやってやりますよ。
いつも使ってるコートが今使えない状況なので持てる限り最大限の厚着をしたのですが…寒すぎます。
これ、明日新しいコートでも予備として買うべきなんでしょうか…。

そういえば今年は明石屋サンタあるのでしょうか?
去年普通に面白かったんで今年もぜひ見たいのですが…日程が…。
週末は色んな事がありました。
…というよりもあり過ぎました。とりあえず疲れのゲージがマックスになってます。
この3日…いったいぜんたいなんだったのでしょうか…。

まぁ明日からの1週間に耐えられれば来週はほぼ無いようなものです。
…しかし年末年始は疲れるからなぁ…。栄養剤でも多く買っときますかね。
めったにサッカーなんて見ないのですが、クラブワールドカップについては話が別です。
何年前か忘れたけどマンUが日本に来たのってこれじゃなかったですか?
そういう記憶はあいまいですが…。

まぁしかしさすが南米王者といったところでしょうか。
個人の能力が凄く高いですね。さすがにブラジルと真正面からやりあうのはキツイとよく分かりました。

しかしレイソルも惜しいシーンがたくさんあり、大変見応えのある試合でした。
勝てなかったのは残念ですが、あれだけやりあえたら十分だと個人的には思います。

明日は欧州代表ですか?
見たいけど見れないんですよねぇ…。
まぁなんというかすっきり晴れませんね。
冬でも…ここまでこういう天気って続くもんでしょうか?

…てか最近天気ネタしか書いてない気がします、多分気のせいではないでしょう。

20日もしたら新年ですか。
今年ももう終わりですね。
昨日はなんとか月食を見ることができました。
…今まで天候に泣かされてきましたからなんだかんだで見たの初めてかもしれません。

そういえば流星群もあまりきちんと見たことがないような…。
まぁ数回見た記憶はあるのですが。
昔は興味なかったしなぁ…今になって見ておけばよかったと後悔しています。
今日は珍しいくらいコンディションの良い月食だそうな。
…でも空は普通に曇ってます、こんなんばっか…。

まぁたまに晴れ間がのぞいたら見てますが、本当に赤いですね。
…さて体冷やさないレベルで粘るかな。
外で1時間以上立ち話してると普通に体が冷えるシーズンになりました。
…もう冬ですね…完全に…。

まぁ普通に考えればあと20日もすれば新年ですもんね…。早いものです。
…早いものです…。
そろそろ冬将軍がアップを始めたようですね。
ただこの時期にイチョウとかがいい色になってるのが気にはなりますが…。

去年のこの時期は毎日友達の家に入り浸ってましたから…寒さの実感がわきやすかったのですが。
…そろそろ入り浸ってまた電気代を少なくする計画してみますかね(ニヤ
ほら、節電ですし。

…節電なのになぁ…なんでイルミ…。
変な天気ですねぇ…。
明日からは晴れるみたいですが…冬の天気になってしまいました。

…年末に向けて何1つ準備できてない現実から目をそらしたい…。
なんというか…今年ももう終わりなんだなと。
殆ど実感のないうちに終わりかけています。まだ気分的には10月半ばなんですけどね。

…まぁうだうだ言っても仕方ないんで頑張りますかね…。
  1. 無料アクセス解析
