日々の出来事を思いのまま綴ったり、愚痴を書いたり、ヤフーなどで見たニュースについて綴ったり・・・とにかく無節操なブログです。未熟者ですがよろしゅうお願いします。
お知らせ
 ※若干偏った思想です。嫌いな人はお戻りください。
 ※やる気は経過日数に比例して徐々に下がっているのでその点ご了承ください。
 ※最近は愚痴が多いです、申し訳ありませんorz
スマホの調子があまりよろしくなく…
まぁ床によく落としてたんで仕方ないと思いますが。
なまじ精密機械感が増してしまったため…扱いに困る部分が。

あと自転車の後輪が寿命を迎えました。
タイヤが縦に裂けるとか初めて見ました。

あとたまゆら完走。
…なんだ、この雑多な感想文は…。
4日ぐらい多分更新できません。
こんな僻地ブログを見に来る人がはたして何人いるかは分かりませんが。

しかし月末になるとこういう感じに…。
はぁ…。
大分体調が戻ってきましたが…まだ100にはならず。
とりあえず明後日までには治さねば。

しかしもう2月も終わりですか。
あっという間ですねぇ…もう今年も6分の1が終わりますか。
もうすぐ暖房も要らなくなりますね。早いものです。
一向に体調が上向きにならんので明日あたり病院行こうか思案中です。
まぁ先週の火曜くらいからけだるさがあったんでインフルではないとは思いますが…。さすがに1週間近く熱が出ないのはありえないでしょう。
てか眠いだけで咳も鼻水も熱も出てませんが。
…疲れ…るわけないですしねぇ。

…少し早めに寝てみますかね。
花粉症かしら…というか既に花粉って飛んでるのかしら。
まぁ風邪でもなさそうだしとりあえずあまり心配しないことにしますよ。

明日は日曜日
大荒れの月曜まであと2日…心の準備しとこ
微妙に体調不良気味です。
風邪とかインフルではない…ような気はするんですが…よくわかりません。
てか後者なら違和感感じたらすぐに熱が出るんで後者ではないと思うのですが…。
明日・明後日は病院してないんで…何事もないことを祈ります。
ととモノ
裏ボスも倒せました。
あとは今から宝箱の吟味作業に入るだけです。
…これ、リアルラックないのに何時間かかるんだろう…。

そういえばトマトが品薄なようで。
今日買い物行った時は結構あったのですが…。たまたまなんですかね?
しかし1日6個でしたっけ…?トマト好きでも毎日と言われると結構嫌気がさすような気がするんですがそうでもないのですかね?
個人的には1日2個が限界です。
1日6個…多分1週間だけのチャレンジでも辛いでしょうね。
もっともトマトだけ生活でない分救いはありますが。
ワーニングゾーンが本気でめんどくさいです。
1歩歩くごとに敵出現て…DQ3の黄金の爪取った(盗った?)時よりエンカウント高いのが…。
しかも多分ですが敵を寄せ付けないアイテムとか技が無いって言うね。遭遇率-のアイテムなんてそんな頻繁に持ってないですよ…。
あと広すぎてそろそろだれてきました。
裏ボスまで行くまでにやる気がつきそうなのが恐ろしいです。
ゲーム的には凄い好きだけど声と設定があまり好きになれないというね…。
今更こんなこと言うのもアレですが。

というわけで2度目のラストダンジョン突入まで来ました。
折紙士連れてきた方がいいのかしら…。妹よりもその方が安定するのだろうか…悩む。
とりあえず連携スキル壁→スキル壁→連携100%技→常に回復の順序でタコ殴りするので何とかなる…はず。
あとは運とMPが尽きないことを祈るのみといったところでしょうか。
RPGがなんとなくしたいのですが、いいのがよくわからないんで一応ととモノをやり直してます。
しかしあらかたマップ覚えてるんで結構楽に進めますね。
一応この週で裏ボス倒して、3週目入り、それで全職業集めたら終わりますかね。
いいRPGがないか探してます。
まぁ…積みゲーが多いのでそれらの処理から始めねばなりませぬが。
しかしなんか酔いそうなマップが多いですね…。昔FFで3D酔いしたのはいい思い出。

それにしても1週間とは早いもので。
自堕落な生活とも言い切れないような生活しかできてません…なんてこった。
まぁ徐々に堕ちていくでしょう…。
ここ数日それなりに暖かかったのに、急に冷え込みましたね。
…これ体調崩すフラグバッチリ立った感じがします。

まぁ明日から自堕落な生活を送りたいと思ってるんでそんなに関係ないでしょうが。
しかしもう2月の中旬になろうとしてるんですね。月日の経過は早いものですね。相変わらず。
  1. 無料アクセス解析
