日々の出来事を思いのまま綴ったり、愚痴を書いたり、ヤフーなどで見たニュースについて綴ったり・・・とにかく無節操なブログです。未熟者ですがよろしゅうお願いします。
お知らせ
 ※若干偏った思想です。嫌いな人はお戻りください。
 ※やる気は経過日数に比例して徐々に下がっているのでその点ご了承ください。
 ※最近は愚痴が多いです、申し訳ありませんorz
1年に1度のお祭りのエイプリルフールですね。
去年は結構自粛の様相がありましたが今年こそははっちゃけていただきたいと思います。
…ただなぁ…日曜なんだよなぁ…。
ついにプロ野球シーズン到来!!
今年もこの時期がやってまいりました。
なんかプロ野球始まると今年度も始まるなぁって実感が湧き、全日程終わると今年も終わりだねぇと感じます。
…まぁ年度の始まりを感じ、年の終わりも感じるってのはなかなかアレだとは思いますが。

とりあえず巨人が例年通りで安心しました。
あとマー君、ダルだって開幕は別人だったからシーズン中に取り戻せばいいさ。
あと横浜、色んな意味で面白すぎw
とりあえずチュートリアルクリア
ここからは地獄のようなエピソード地獄が待ってます。

しかしハガネール…移動が1だとか。
これ、どうやって使えばいいんでしょうか…早く何かを探さねば。
とりあえず花粉症が止まらない。
雨は嫌ですが普通に雨が降ってほしいです…。

チュートリアル、あとはリュウの国
しかしリンク値が上がらない…。今のまま仮に突っ込んでも多分虐殺されて終了でしょう…。
これ、効率の良いやり方無いんですかね?
0.5前後ならまだ耐えられますが0.2くらいずつしか上がらない時は…ねぇ…
結果リンク値リセットされるそうなんでやらなくてもいいんですが…最低限の値は必要ですしね?
なんだかんだ言っても大分きついです…。
ついにくしゃみから喉の違和感に進化しました。去年は発症後2日でなったんでそれと比べるとマシではありますが…。
薬の効きも微妙になってきてますし、絶対量が増えたんですかね?

早く4月になっておさまってほしいものです。
むしろ今まで寒かったからここからまだ暫く続く感じなんですかね…地獄だ…
特に書くこともなくなりました。いやー本気で書くことがない。
明日くらいになればポケナガの話題でも書けるのでしょうが…うーむ。

まぁこんな日もあらぁなってことで。
今更なんとなくパワプロ2011
パワーAの弾道4よりパワーEの弾道2のがHR打ちまくってる仕様なんだ…。
んで衰えるの早すぎ、ある一定の部分を維持してほしいのですが…。
スター選手が26位でゴリゴリ能力下がるのを見るのは正直…ねぇ…。

明日からはポケナガですかね。
さて、えらく驚かされたコラボですがどうなることやら。
珍しく朝から花粉症で叩き起こされ、そのまま寝つけず。
まぁ外出する予定だったのでそれでも良かったのですがちと予定より早かったのが痛かったです。
んで割と真面目なお出かけだったので普通に眠い眠い。
しかも案外歩いたので更に眠さ倍増。
いやー前もって色々調べておかないといけないってことですね。

更に花粉症もいつもより酷く薬の全く効かないこと。
…今日だけ花粉増えたのかしら?

まぁ楽しいお出かけではありましたがちときつかったです。
また結構でかい地震が発生しましたね。
丁度1年ってとこで揺れるんですから…落ち着きません。
まぁ対策だけはしておきましょうかね。備えあればと言いますし。

しかし気温が安定しませんね。普通に寒いです。
でも河津桜がようやく奇麗に咲きました。
俺の知る限り一番早く咲くソメイヨシノも大分色づいてます。てか少し咲いてるような…?

しかし雨ですか…桜が咲いてからの雨は本当にやめてほしいです。
震災から1年が経ちました。
1年前に流れたあの衝撃的な映像のかずかず、忘れられません。
ある区切りにはなるのかもしれませんがまだまだ終わりと言うには早すぎます。
そしてあの教訓を忘れないようにしなければならないと改めて感じました。
昼からずっと野球見続けてました。
復興支援マッチ、社会人vs大学生も結構面白かったです。というか普通に変なプロの試合より面白かった気がします。
夜の日本vs台湾、普通にマー君がHR打たれたのには驚きましたよ。

うん、テレビ漬けの1日でした。なんてこった。
春雨というやつですかね、最近雨の率が異常に高い気が。
まぁ花粉がその分抑えられてるので文句は言えないわけですが。

明後日で震災から1年。
身の振り方を考え直しますかね。
ついに花粉症さんが本気を出されたようです。
鼻と目が…痒いしムズムズします。
ただハウスダストも疑いきれないそんな雰囲気。

まぁ去年みたいにいきなり全力って感じでないだけマシですが。
あー、やな時期だ…。

そういや黄砂ってもう飛んでるんですかね?
今日はひな祭りだったんですね。
全く気付きませんでした。
…というか全く関係ないですからね。

今日は一日中ゴロゴロ。
こういう日もありますよ。
結構激しい雨でしたね…。
まぁなんだかんだで外出したんですが。

しかし大分暖かくなりましたね。
梅もようやく咲くんですかね。桜のほうもそろそろ見えそうですね。
  1. 無料アクセス解析
