日々の出来事を思いのまま綴ったり、愚痴を書いたり、ヤフーなどで見たニュースについて綴ったり・・・とにかく無節操なブログです。未熟者ですがよろしゅうお願いします。
お知らせ
 ※若干偏った思想です。嫌いな人はお戻りください。
 ※やる気は経過日数に比例して徐々に下がっているのでその点ご了承ください。
 ※最近は愚痴が多いです、申し訳ありませんorz
大分目と鼻が楽になりましたが、これは天気のせいでしょうか?
まぁそろそろ春の花粉も終わると信じてますが…さて。

明日から2日間は平日ですね。
最早休んでも何とかなりそうですが…ゴミの日ですし頑張りますかね。
ストレスなのか肩こりのせいなのか分かりませんが夜中にまた顎を痛めつけてたようです。
あれ、変な夢と異常な痛みが襲うから出来れば体験したくないですよね…。
今日は普通に寝たいですね…。
先週まで普通に暖房付けてたエアコンが普通に除湿になりました。
もうちょいと緩やかに暖かくなってはくれないんでしょうか?

…花粉もまだ続いてる感じですし、なんだかなぁ。
ついにGWですね。
特に恩恵は受けませんしむしろ人が増えて地獄なわけでして…。

まぁ引きこもってますかね、うん。
急に暑くなったので体が追いついてません。
去年この時期夏日なんて観測してましたか…?
普通に暑くて笑えます。

んで明日は雨ですか、なんでしょうね、これ。
予想してたよりは雨量が少なくてよかったです。
明日これくらいならなおさらうれしいのですが…さて。

特に書くこともありません。
強いて言うならRPGしてぇってとこでしょうか。
また週末、というか休みに雨のようで。
…勘弁してほしいなぁ。最近雨多すぎ。
しかも強行突破できるような軽いやつじゃなくてガッツリ降るレベルの雨多すぎ…。

あと2ヶ月もしたら雨の時期なんだから今くらいは雨が降らないでほしいと切に思います。

…明日お出かけどうすっかな。
花粉症?ハウスダスト?どちらにしろ昨日から今日の明け方まで凄く辛かったです。
今はひと段落してますが…。
もう暴発すると鼻をかんでも無駄なんで基本的に鼻にティッシュねじ込んでます。
…それでもすぐにウェッティ通り越してビタビタになるのがなんとも…。

そしてやるべきことが山積していく…。
それでも動かない俺は自分でもどうかしてると思います。
スマトラ沖でまたM8.7だとか…。
しかもまた11日…。なんなんでしょうかね、これ。
ここ数年で地球さんが本気出し過ぎな気がしますが…。

北朝鮮の方も大分賑やかな感じになってきましたし。
…なんか心休まるニュースってないんですかね…
大分花粉症が緩んできたんですかね?
あんま薬入れなくても何とかなってます。
まぁもう4月も中になりかけてますからね、そろそろマシになってくれないと。

…てか4月も中になろうとしてるのか…。
早いもんですね。やっぱり。
マエケンがノーノーを達成してくれました。
てか去年のシーズン最終戦もチャンスがあったわけだからマエケン…すげーな。
本当にどこかの金満球団に引き抜かれないかだけが心配です。

…金満球団、ひでー戦いだなぁ…。
桜がついに咲きました。
まぁまだ7分ってとこですが昨日の雨風によく耐えたなと。
明日くらいきれそうな場所を見に行こうかしら。
  1. 無料アクセス解析
