日々の出来事を思いのまま綴ったり、愚痴を書いたり、ヤフーなどで見たニュースについて綴ったり・・・とにかく無節操なブログです。未熟者ですがよろしゅうお願いします。
お知らせ
 ※若干偏った思想です。嫌いな人はお戻りください。
 ※やる気は経過日数に比例して徐々に下がっているのでその点ご了承ください。
 ※最近は愚痴が多いです、申し訳ありませんorz
杉内選手ノーノーおめでとうございます。
でも素直にノーノーと言えない…。完全試合、ほぼ手中にあったのになぁ…。
ヒーローインタビュー、とてもしびれました。やっぱりエースと言われるピッチャーの考え方は違うなぁと思いましたよ。
全てを知るのは不可能ですがせめて本質的な部分だけは知っておきたいですよね。
それが分からないのに色んな事に首を突っ込むのはただ自分の無知を晒すだけで百害あって一理なしだと思うのです。
ある意味沈黙は金ですよね。何にも触れなければ批判されることもない。

最近つくづくそう思うのです。
明日は色々いそいそと動かねばならんなぁ。
早起きし損ねたら大変なことになりそうだ。
全く体調が上がりません、なぜだ…。
風邪とかそういうレベルの奴じゃないのが恐ろしい…。

なんだかなぁ。
左の背面の一部が凄く痛い?というかなんか変な感じ。
こんなところに筋ってありましたっけ?
…うーん?
久々に規則正しい生活やったなぁって感じがします。
まぁだから凄く眠いのですが…。

明日もそれなりに頑張らないといけないんで体力温存コースでいきますか。
調子悪い…。
なんなんだろうなぁ…これ。
寒くなったと思いきやマジでV字のように気温が跳ね上がりましたね。
恐ろしい…ちょっと体調がおかしいのは気のせいだと信じたいです。

しかしこうおかしいと体がついてきません。
これ若さとか最早関係ないでしょ…。
気づけば寝落ちしてて外を見るとほんのり明るかった午前4時。
…んー気をつけないといけないなぁ。地味に悪い睡眠だし。
しかし最近は4時で明るいんだなぁ。もう夏ですね。

…てかこんな生活してたらいつか体を壊しそうでそれが怖いっす。
ついこの間まであちーとか書いてた記憶がありますが、気温というか風寒すぎるでしょ。
だから普通に上がってくれて今この気温ならまだ耐えられますが、一気に上がって一気にこの気温まで落ちるのは…体がついてきません。
まぁ本当に寒い時間帯は寝てるのでそんなに影響ありませんが。

…眠い。
とりあえず眠いです。
そして任天堂の通販が何時から始まるのかさっぱり分かりません。

前回10時で遅かったので9:30に突撃を仕掛けると既に終了
かといって2時ごろ訪れた時は始まってませんでしたし…。9時くらいなのかしら?
まぁそろそろ諦めようかなとは思ってますが。まだ買い時じゃないということですかね。
もう相撲が始まってたんですね…
てかなんだかんだでまだ4月の気分でしたが5月も4分の1くらい終わってるんですね、地味に。

まぁなんだか曜日感覚とともに日時の感覚も狂いきっているようです。

…なんだかなぁ。
腰が異常に痛いです。
何が原因かさっぱりわからないのが恐ろしい所でして…。
まぁ昔痛めたところが痛むのは仕方ないのですが…つまりそういうことでしょうか。

そういえばオンゲーは晒しスレがありましたね。
晒されないように言動を改めねば…。
なんだかんだで5月ですね。五月晴れとか言いますがとりあえず晴れてないですよね。
GWは晴れなくても雨が降らなければいいのですが…。
まぁ何処に出かけるわけでもないですが。
  1. 無料アクセス解析
