日々の出来事を思いのまま綴ったり、愚痴を書いたり、ヤフーなどで見たニュースについて綴ったり・・・とにかく無節操なブログです。未熟者ですがよろしゅうお願いします。
お知らせ
 ※若干偏った思想です。嫌いな人はお戻りください。
 ※やる気は経過日数に比例して徐々に下がっているのでその点ご了承ください。
 ※最近は愚痴が多いです、申し訳ありませんorz
深夜に無駄にテンション上げたせいで凄く眠いです。
…あー今日は早く寝るかな。

しかし久々に徹夜しようとしましたが不可能でした。
やはり前日にそれなりに寝てないと無理ですね。軟弱な体です。
最近スポーツが熱いですね。
まぁ五輪が近いとか色々理由はあるんでしょうが。
見る物に困らないのは凄くうれしいことです。

しかしダル、あの死球は日本だと退場なのに…メジャーって凄いところだね、色んな意味で。
すっきりしないお天気だなぁ…。
降るなら降るで雨が降ればいいのに。
こういう天気が一番動きにくくて困りますよ。まったく。
そろそろ新しいライダーの発表ですね。
もうどんなデザインが来ても驚かないと毎回思っていますが、毎回予想の斜め上を行くフォルムで驚かされています。
でもシナリオが面白いから引き込まれるんですよね。

次はどんなフォルムで驚かせてくれるのやら。楽しみです。
くりぃむナントカの面白さは異常。
あと明日ポケモン発売か。しばらく頑張るかな。
再販が確定…なのか?
まぁ次こそは勝負に勝たねば。
安定のぬれ鼠。
まぁ年に数回こうならないといけないようで。
本当に戻って30分経ったら雨やむとかマジでなえる。でもいつものパターンだからあきらめがつく。

今年入って大雪と大雨に当たったから次は夕立かしら?
まだ雨が暫く当たるかと。
2個連荘ってどういう意味なんですかね?わけがわかりません。
…とりあえず明日物資の買い込みですね。
雨が降ろうが降らまいが暑いシーズンです。
泣けます。もう昼間におちおち出歩けません。

…夏だなぁ…。
もう眠いとかじゃないです。ねもいです。
変な生活が続いてますから…猛省せねば。

とりあえず明日外でなきゃいけないのに大雨とか何のいやがらせかと。
猫が街中を闊歩するシーズンです。
人間は彼らを轢かないように、けがをさせないように注意して行動せねばなりません。
…繁殖期ってこんな時期だったかなぁ。

個人的には猫の姿が見えるだけで満足です。
色々作らなければいけないことが判明。
…まぁ頑張りますよ。
いや、まぁ、うん。
あえて何も触れません。うん。

金星、ちゃんと見たかったなぁ。
なんか台風が来てるみたいですね。
今回は南海上を通過するようですが…なんか時期早くないですか?

まぁそろそろ梅雨ですね。
洗濯に困るシーズンです。
1年以上ぶりにスパムが投稿されたようです。
いやー、久しぶりだなぁ。最近対策でも進んだのか滅多に見なかったのですが…なんか逆に感動してますよね。

…まぁだからどうしたってとこですが。
さて、6月に入っちゃいました。
もう残り半年、どうしましょうかねぇ。
  1. 無料アクセス解析
