日々の出来事を思いのまま綴ったり、愚痴を書いたり、ヤフーなどで見たニュースについて綴ったり・・・とにかく無節操なブログです。未熟者ですがよろしゅうお願いします。
お知らせ
 ※若干偏った思想です。嫌いな人はお戻りください。
 ※やる気は経過日数に比例して徐々に下がっているのでその点ご了承ください。
 ※最近は愚痴が多いです、申し訳ありませんorz
何事もなかったかのように復活
暑い…ようやく咳が収まりつつあります…長かった。

今日は…早く…寝よう…
戦線離脱すること1週間、かなり状況は危ういですがようやくスタートさせます。
…この追いつめられないとやる気でないの、何とかなりませんかねぇ…
なんとか黄色キープ、このまま2ヶ月耐えきればいいのです。
まぁおいおい元に戻るとは思いますが…。戻らんかったら流石に…ね。
調子が紫色を脱して青色ないしは黄色になってきました。
まぁ年の内3日くらいしか赤色とかピンク色にはならんのでこんなもんでしょう。

…無理はすまい。
完全ではないけどようやく治りかけです。
まぁここで無理せずじっくり治しますよ。

しかし今回は原因も分からなかったらえらく長引いてるなぁ…。なんだこれ。
まぁ重篤な感じではなさそうなのが幸いですが、気を抜かないで完治まで粘りますかね。
なんだろう治ったはずなのにまた熱が…?
1回病院行って来いってことでしょうか?調子が悪い…。
体調崩しました。最悪です。
友人よりは被害が軽いですが喉に来るからしんどいんだなぁ…これが。

…寝よう。
色々心配なことになり果ててますが…俺は無事に3日くらい過ごせるのでしょうか。
流石に体調不良にこの時期なるのはやだなぁ…。

なら徹夜すんなってことになるけどね。仕方ない。
今日は早く寝ます。
久々にまったりした夜です。
明日からまたやるべきことがありますが、まぁ今日くらいは…。

しかしまぁ…めんどくさいことになってますね…色々と。
なんというか…なぜここまで追われるんだろう。
答えは簡単、今までさぼってたから☆

…さて、頑張るか…。
久々に寝すぎました。
しかしまぁ…こういう日もありですよね。
ただ朝の9時に電動ドリルの音で目が覚めるのは宜しくない。
どこで何をしてるんだか…。
ひでぇ天気…。
なんというか…梅雨ももう終わりそうですね。

高校生で五輪出るんだ
すげー…メダルとまでは言わなくても入賞してほしいね。
勿論メダルが良いんだけども。
とりあえず明日が終われば何とかなるんだろうか…。
否、まだまだやるべきことが腐るほど湧くように存在しているわ!

…どうしよっか。
ね、眠い。
ただやること山積、睡眠時間削らないとどうしようも…。

いや、甘えだとは分かってるんですが普段の睡眠時間考えたら十分削ってる方でしてね…。
とりあえず急に気温さんが本気出しすぎです。
暑すぎる…。昨日それなりだったからきつすぎる…。

とりあえずやることが大分溜まってます。
だがそうしないとやる気が出ない俺の変人さにも我ながら辟易しています。
  1. 無料アクセス解析
