日々の出来事を思いのまま綴ったり、愚痴を書いたり、ヤフーなどで見たニュースについて綴ったり・・・とにかく無節操なブログです。未熟者ですがよろしゅうお願いします。
お知らせ
 ※若干偏った思想です。嫌いな人はお戻りください。
 ※やる気は経過日数に比例して徐々に下がっているのでその点ご了承ください。
 ※最近は愚痴が多いです、申し訳ありませんorz
わりかし体力が削られてるような…。
眠いというか…だるいパターンです。

とりあえず数週間頑張りますか。
まぁなんというか…。まったりは出来ましたが明日は朝が早いですし…。
そろそろ自堕落モードから立ち直らなければならないようです。
巨人優勝ですか。
おめでとうございます。

まぁこの戦力で優勝しなかったら…ねぇ?
でも強かったですね、流石に。

まだシーズンはあるんで楽しみましょうか。
寝方が悪いせいもあって疲れました…。
とりあえず今月はこんな生活が続くんですかねぇ…。はぁ…。
久々に運動したって感じがします。
…まぁ続けなければダメなんですが…。

まぁボチボチちゃんとした生活しますかねぇ…。
季節の変わり目恒例の鼻の調子がおかしくなるってのが発症したので、もう季節は移行してきてるんですねぇ…。
ちなみに夏場は夏風邪になります。ほぼ確定項です。
むしろ冬だけは何にもなりません。どういうことなの…。

単なるアレルギーのような気もしますが、まぁそれも季節が変わる時の風物詩です。
油断して寝てたら普通にタオルとかが濡れました。
…深夜に入れとくべきだったのですが…忘れてました。

明日は…もう雨降りませんよね?
最近寝方がおかしいというか…なんというか…。
まぁ前みたいにデフォで12時近くまで寝てるよりはマシなのですが…、んー。
とりあえずさぼってたこととかやらなきゃならんことを1個1個片づけてます。
…まぁ時間的制約があるものもあるんでそろそろ本腰入れねばならんのですが…。

しかし色々増やしてきてますなぁ…。
終わってから色々言うくらいなら最初から言ってくれれば良いのに。
朝夕涼しくなりました。
昼間もそんなに暑くないのに蝉が鳴かなくなりました。
…今夏も終わりですね。
なんだか今年は夏が終わるのが早いような…?一昨年なんて9月中もあぢーあぢー言ってましたよ。

まぁ今年も残り3分の1ですか?
そろそろ紅白の出場者と笑ってはいけないの企画が気になる頃です。
…ちと早い?
まぁようやく休みです。
ちょっと自堕落になりたいなって。
…ただ全力で自堕落になると大変なことになるのでほどほどに。
  1. 無料アクセス解析
