日々の出来事を思いのまま綴ったり、愚痴を書いたり、ヤフーなどで見たニュースについて綴ったり・・・とにかく無節操なブログです。未熟者ですがよろしゅうお願いします。
お知らせ
 ※若干偏った思想です。嫌いな人はお戻りください。
 ※やる気は経過日数に比例して徐々に下がっているのでその点ご了承ください。
 ※最近は愚痴が多いです、申し訳ありませんorz
流石に活動限界寸前ですよ…
あー…。
平日終了です
ただ、本当の恐怖はここからですよ…、絶望。
今週の地獄っぷりに泣けます。
まぁここから先も酷い感じになるのは目に見えてるのですが…。

嗚呼…。
もう少し社交的に頑張ってみよう。
ただ色々あったからなぁ…頑張ってみよう。
寝落ちして気がつけば朝の5時でした。
てかいつ落ちたのかすら分かりません…。

早く寝ます、はい。
眠いのプラス胃の調子が全く上がりません。
最近常にムカムカしてます…なぜ…。

脂っぽい食事が多いとかじゃないからホントに原因が…。
どうしましょうかね、これ。
まぁ…もう…なんか…
そして明日も休めそうにないような…なんてこった…。
さて、宣言通り抱負でも。
てか、こういうのって年の初めにするもんですよね…普通。

去年のが
○大きな病気・怪我をしない
○積みゲー・アニメを極力減らす
○1か月10日以上は1時間以上運動する
○計画的に動く

でした。
まぁなんとゆるい目標だこと…。

まず一つ目、まぁ大きな病気とか怪我はなかったですよ。
ちょこちょこ体調は崩してましたが。てかここ数年で一番回数多かったような…。
まぁそれでもまだ…ましかなって。

2つ目
ガンガンゲームは積んできてますし、アニメも見れてません。
なんというか…。ねぇ?積んでるし詰んでます。
そしてここから奇跡的に時間がなくなるので本当に暫く無理そうです…。

3つ目
はいはい、無理でした(ぶん投げ)

4つ目
どの基準かは分かりませんが…出来なかった気がしますねぇ…。
まぁしゃーなしです。

で、まぁ1つは達成できましたよっと。
ただこのゆるい基準でこれって…。

では、今年の抱負です。
○支障ができるような怪我・病気をしない
○時間にゆとりをもって動く
○計画的な行動を

こんなもんですかね。
もう達成できない目標は放り投げます。

…てか割とこれは守れないと詰むんですよねぇ…。
[もう1週間近く経ってますが]の続きを読む
あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。

…抱負等はのちほど書かせていただきます。
のちほどっても多分10日くらい経つんでしょうが…。
  1. 無料アクセス解析
