日々の出来事を思いのまま綴ったり、愚痴を書いたり、ヤフーなどで見たニュースについて綴ったり・・・とにかく無節操なブログです。未熟者ですがよろしゅうお願いします。
お知らせ
 ※若干偏った思想です。嫌いな人はお戻りください。
 ※やる気は経過日数に比例して徐々に下がっているのでその点ご了承ください。
 ※最近は愚痴が多いです、申し訳ありませんorz
早い段階で雨がやんでくれて本当に助かりました。
…まぁ降ってても強行突破確定コースでしたが。

まぁしかし変な焦燥感が募る一方です。
…主に生活的なところで。
生活リズムが狂いきってます。
ぶっちぎりです。比較対象が無いですが。

これは荒療治ででも治さねば…。
大分変な生活が続いてましたから。
復活しても頻度はあまり上がらないという…w
まぁ色々ありますから仕方ないですよね。

しかし気温が安定しませんね。
今日は寒い…
ちょっと規則正しい生活を心がけましょうかねぇ。
なんだかアレな生活が続いてますから…。
トータルイクリプス見始めました。
結局主人公がどっちなのかイマイチ分かりませんが俺は好きな感じなんで普通に見てます。

まぁまったり見られればなぁと。
まぁ少しずつ生活は取り戻しています。
…取り戻しているはず。

まぁボチボチ色々やりますよ。うん。
というわけで時間の概念を失いつつあります。
まぁ徐々に戻していきませんと…。
流石に4月全部を犠牲にできませんから。

さぁて少しやる気を上げますかね。
ついに戻ってきました。
2ヶ月ぶりくらいですか?色々ありましたね…。

更新自体は前と同じくらいか更に減るかもですがよろしゅうです。
  1. 無料アクセス解析
