日々の出来事を思いのまま綴ったり、愚痴を書いたり、ヤフーなどで見たニュースについて綴ったり・・・とにかく無節操なブログです。未熟者ですがよろしゅうお願いします。
お知らせ
 ※若干偏った思想です。嫌いな人はお戻りください。
 ※やる気は経過日数に比例して徐々に下がっているのでその点ご了承ください。
 ※最近は愚痴が多いです、申し訳ありませんorz
体調自体は徐々に戻りつつあります。
…ありますが…いや、これ金曜…。

これまた悪化ワンチャンあるんですが。
体調が戻ってきません。
てか悪化してる…?

明日くらい病院行ってきます。
大分ストレスから解放されましたよ。
まぁヤマさえ終われば、うん、もう気にすることないですし。
ストレスがマッハ
あばばばばばばばばばばばばばば
まぁ体調が戻らない、戻らない
…まぁ運動しますかね。
少し戻ってきましたが、まぁまだ…。
まぁ無茶はせずに規則正しい生活しますかね。

まったく忙しい時の方が元気でしたよ、ほんと。
堕落してから体調おかしいですし。
今回はほんまもんの体調不良です。
うーん…。
寝て治るのか凄く微妙ですよ。

そして色々忘れてたツケが。
頑張らんと…。
ホライゾンポータブル

これチームのバランス考えないと食糧とか燃料が大変なことに…。
あともうパンの耳で何とかなると悟りました。
しかしこれスキルって何レベルまで覚えるんですかね?

レベル累計+固定値らしいんで上げれば上げるほど良いんでしょうが…。まぁ。
さっさと職回したいですからね。
結局風邪ではなさそうです。
が、最近会った人がインフルっぽい症状だそうな。

…oh...
風邪引いた…気がします。
まぁ特に支障ないんでアレですが

一応体休めますかね。
少し眠ろうと思ったら2時間寝ていました…。
どんだけ体がたるんでるんでしょうか…。
  1. 無料アクセス解析
