日々の出来事を思いのまま綴ったり、愚痴を書いたり、ヤフーなどで見たニュースについて綴ったり・・・とにかく無節操なブログです。未熟者ですがよろしゅうお願いします。
お知らせ
 ※若干偏った思想です。嫌いな人はお戻りください。
 ※やる気は経過日数に比例して徐々に下がっているのでその点ご了承ください。
 ※最近は愚痴が多いです、申し訳ありませんorz
SAOを見始めました。
いや、おもろい。滅茶苦茶おもろい。
しかし何話か録画し損ねてるんでレンタルビデオ屋を利用することに。
…夏場は去年もレコーダー使えないのです。勿論今年も既に始まってます。

まだ新作なのが誤算でした…。準新作かなと思ってたのですが。

たまに「SOA」と間違うのは内緒。
久々の晴れ間ですね。
いやー洗濯できて良かったですよ。
明日も晴れるんですかね?てか晴れてくれないと困るんですがね…。洗濯物的に。
大分雨が降りましたね。
多少水不足解消されましたかね。

しかし洗濯物が溜まる溜まる。
もう…。
久々の雨は割と本降りで…。
外出とかせにゃならぬのですが…。まぁ恵みの雨になるならと思って我慢しましょう。
ただ過ぎたるは及ばざるがごとしですから、まぁ程ほどに降ってほしいですね。
夕立レベルの雨しか降りませんね。
そろそろガッツリ雨も欲しいところですね。
…まぁ外に出なきゃいけない日は勘弁してほしいですが。
3時間集中してゲームが辛い…。
まぁその甲斐あってか大分いい成績でしたけど。
…辛いです…。
久々に筋トレしたら体が…。
怠けてた分体がなぁ…。

ちょこちょこ再開していきますかね。
録画したまんまの番組を消化しましょうかね。
まぁしないといけないっていう事情もあるんですよねぇ…。
  1. 無料アクセス解析
