日々の出来事を思いのまま綴ったり、愚痴を書いたり、ヤフーなどで見たニュースについて綴ったり・・・とにかく無節操なブログです。未熟者ですがよろしゅうお願いします。
お知らせ
 ※若干偏った思想です。嫌いな人はお戻りください。
 ※やる気は経過日数に比例して徐々に下がっているのでその点ご了承ください。
 ※最近は愚痴が多いです、申し訳ありませんorz
今日は晴れましたがここ数日ずぶぬれになることもありました。
ゲリラ豪雨というか…夕立というか…。
とりあえず傘が無意味な雨ってもうどうすればいいか分かりませんよね、ほんと。
トロフィーのため天国やった後に普通やると敵が硬くて硬くて…。
これ修羅でクリアって出来るもんなんですかね…?
シーズンも後半戦がスタートですね。
しかしもう半分消化したんですね…早いもんです。
8月が近づいてますねぇ…。今年も残すところ4カ月チョイですか。本当に早い。
6エンパ
やっぱり敵が硬い&敵が群れるとあっという間にやられる位強化はされてる。
猛将伝くらいまではたとえ修羅で少々囲まれても余裕で対処出来たんですけどねぇ…。究極は知らぬ。というか猛将クリアする前にエンパに移りました。
個人的には斉射が強いかなぁって。知謀系は強力なのは強力なんですがモーションが必要だったり使う場面が限られるのが…。
財産系も守備時にはわっほい出来ますが攻撃時にはなかなか使いにくいのがネックですよね。

そう考えると規律とか仁愛・武勇は割とどんな場面でも対応できますよね。
ただ規律は士気が上がるとこっちの意志と無関係に敵本陣落とすのが…。まぁどうでもいい戦の時は楽できますけど。
武勇は効果時間が短く、仁愛も微妙に効果を実感しきれないものもありますが…安定してますよね。

あと全国のプレイヤーのエディットが乱入してくるのも楽しいですよね。
体調が下り坂というより…うん?
なんか変だなぁって。早く寝たら治るかな…?
今更ながら6エンパやってます。
規律の技が強いなぁって思いますが、なんだかんだで拠点を変える系統の技が使いやすいような…。
しかし難易度普通でも大分敵が硬いですね。初期武器によっては即負けます…。
とりあえず運動しなきゃいけないなぁって思います。
体がなまってますねぇ…。
今年の夏は何しようかなって考えた時にアニメの消化に行きあたる俺は…。
うーむ。

まぁ細かいことは考えないようにしますよ。
まぁ突然の雨はやめてほしいということで。
しかしそれなりに降っても2時間くらいで地面って乾くんですね…。外がいかに熱いのか…。
雷鳴で目が覚めました。
…まぁ半分以上暑さのせいで眠りが浅かったって理由なんですが。

しかし暑いですね。とにかく暑い。
昼日中はまだマシでしたが…。
ひっさびさに疲れました。
…疲れましたよ…。
明日は全力で頑張りますよー
…しかし一体何をするのだろうか…。
暑すぎて気分が悪くなってしまいました。
軽い熱中症なのか夜中の睡眠が浅いのか…。
じわじわと上がってくれるなら覚悟もできますが…これでは…。
色々快適になりました。
まぁ外は暑くなってアレなんですが…。

夏ですねぇ。
梅雨明け早いですが水は大丈夫なんでしょうか…。
胃腸の調子が最悪です。
ストレス…ではないですね、多分。
まぁ特になんもないんですが。
明日は雨だそうですが、まぁその辺は流しながら頑張りますよ。
  1. 無料アクセス解析
