日々の出来事を思いのまま綴ったり、愚痴を書いたり、ヤフーなどで見たニュースについて綴ったり・・・とにかく無節操なブログです。未熟者ですがよろしゅうお願いします。
やきゅつく2が届きました。
楽天をベースにチームを組んでるんですが・・・勝てないっ・・・!

打率はかなりいいほうなんですが如何せん投手が岩隈も田中もオリジナル選手もみんな炎上します。
一時期(今も?)の某球団の中継ぎよりひどい有様です。防御率3.00よりしたの選手が居ません。
というわけでぶっちぎりの最下位・・・と思いきやソフトバンクといい感じで争ってます。
一応4位にはなりたいんですが・・・このままでは最下位が濃厚です。

まぁ気長にやりますか。

んで録ったアニメですが結局今日は見ませんでした。
明日以降見ますかね。

んでもって天地人録りわすれましたorz
土曜日忘れずに録らないと・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uyasann.blog77.fc2.com/tb.php/1009-f7e1711d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
