日々の出来事を思いのまま綴ったり、愚痴を書いたり、ヤフーなどで見たニュースについて綴ったり・・・とにかく無節操なブログです。未熟者ですがよろしゅうお願いします。
流石に今日は疲れました。
早く寝たいんですが・・・そういうわけにもいかないという。

とりあえず今日の記事はいつも以上に適当となっております。

明日はディケイド、起きれますかねぇ。
コメント
この記事へのコメント
どんも
どうも~「続きはWebで・・・。」さぶろうです。

お元気でしょうか?
聞かなくても大丈夫だろうとは思いますけどw


君から教えてもらったネトゲの「野球つく」だけど、
性に合わんわ~w
次は、何がいいかな?


え~、アニメはちゃ~んと見ておりまっせ。
「ハヤテ(以下略」では、自主規制君(だったかな?w)がまだ出てこないのが残念だな。
面白いからいっかな。


スポーツの事を書いているけど、本当に好きなのかな~って思って読んでるw
まさかだとは思うけど、ネタがないからそっちの方向へ逃げているわけではないよね?w
ね??
ちなみに、拙者は「プロレス」が好きです。w
でもエロの方がもっと好きで(ry



てなわけで~
今回は少なめにしました。
ちゃんと身体を休ませろよ~。
アームストロング少佐に鍛えてもらったどうですか?


以上で、どうでもいいコメントを終わります。

P.S.
リザ・ホークアイが飼っているペットの名前が「ブラックハヤテ号」だって事を最近知った。
黒いハヤテ?w
なんつって。。。


(。・ω・)ノ 1! (。・ω・)ノ 2! (#・ω・)ノ 3!!
|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
2009/06/07(日) 17:27 | URL | さぶろう #IJ3e/SHc[ 編集]
>さぶさん

どうもお久しぶりです。
一応死なない程度に生きてます。この1週間は無事に過ごせました、えぇ。

性に合いませんでしたか・・・残念。
また次の機会までにあら捜ししておきます。

ハヤテのアニメは個人的には1期のノリが好きなんですけどね。
時間帯も時間帯ですから自主規制君を多用してもいいと思うんですが・・・前回なんかやらかしたのかしら?

一応野球は好きなんで見てます。見るのが好きなんです。ただ逃げも半分ですが!
プロレスはこれまでそんなに見てきて無いんでまだ未知の領域です。
ボクシングはたまに見てるんですけどね。
えぇ、私もエr(ry

お気遣い有難う御座います。
これからも何とか生きてる程度で頑張りたいと思います。
あのおじさまに鍛えられると1日で死にますね、確実に。

・・・そういえば今回あの黒犬出ませんね。
2009/06/07(日) 21:33 | URL | うや衛門 #Mgqa2Y0U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uyasann.blog77.fc2.com/tb.php/1015-a322e914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
