日々の出来事を思いのまま綴ったり、愚痴を書いたり、ヤフーなどで見たニュースについて綴ったり・・・とにかく無節操なブログです。未熟者ですがよろしゅうお願いします。
第21話 歩く完全ライダー図鑑

まぁ覚醒した姿はネット上で見たときは・・・うん、軽い絶望を感じましたがいざ本物を見てみるとそんなにおかしくない不思議、やっぱり静止画は棒立ちだから駄目だったのかしら?
というてけとーな感じで今回は感想を・・・

まぁ前半パートは今回割愛。
強いて言えばやっぱTGクラブは・・・子供の(ry
んでネガ世界は結構ネガティブな感じに、生き残った人間の隠れ場所=表世界の思い出の場所ですか('A`)
んで夏みかんの二役(なのかしら?)もまぁそこそこな感じで・・・

我らのディケイド覚醒ですよ。

どうやら次週予告でも見えたとおり最強形態のライダーを召還できる模様。
しかしディエンドみたいに完全自立型ではなく動きはディケイドに依存すると・・・こういう感じなんですかね?

しかしまぁ普通に強すぎです。最強形態ってのがまたなんとも。
そしてあの姿にもそのうち慣れるはずです。きっとそうなります。

来週はディエンドの世界、ディエンドの世界が士の世界ではないのかしら?
仮面ライダーがお尋ね者なのかそれとも海東が泥棒だからお尋ね者なのか・・・よく分かりませんね。

追記
冒頭で出てきたユウスケ・・・何処いったんでしょうね?
最後には姿が・・・見えましたっけ?
本当にクウガ改めクウキになってますよ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uyasann.blog77.fc2.com/tb.php/1019-034aedf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
