日々の出来事を思いのまま綴ったり、愚痴を書いたり、ヤフーなどで見たニュースについて綴ったり・・・とにかく無節操なブログです。未熟者ですがよろしゅうお願いします。
今日は殆ど1日寝てたんで書くことありません。

昨日は朝3時に起きて京都へ行ってました。
いやー・・・久しぶりでしたがやはりいい街だと思います。

ナムコで2000円近く吸い取られて何も取れなかったのは苦い思い出orz
普段UFOキャッチャーとかしないからさっぱりだったよ(´・ω・`)
カブトを捕獲したかったorz

しかし新京極でなんとか捕獲できました。
あの辺りはおらの目を輝かせる店がいっぱいで困りましたよ。

なんか感想的にはアレですが普通に面白かったです。
また来年行きたいですよ。
コメント
この記事へのコメント
Σ( ̄Д ̄;;
どうも~、「京都の盲腸」さぶろうです。(※無くても良い物です^^; )

京都に来てたのか。
オラに言ったら手取り足取り絡んでやったのに、
勿体無いw グヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘッ・・・。

ツレと毎年いろんな所に行っている旅行があるんだが、
今年は四国に行っちゃうかもしれません。
未定ですけどね
四国になったら、おめぇを襲ってやるからなw 
蝋人形じゃなくてマトリョーシカにしてやる!!


最後に、
ライダーのこと書いているけど全くわからん。
バッタのバケモノから、かけ離れ過ぎです。
1号2号を見習いましょう。
本郷と一文字が最高だなw
オラの世代はRXですけどなにか・・・?


てなわけで~、
ウルトラマンがハリウッドのワーナー兄弟が製作する昨今どうなっちゃうのでしょうか?
変な風にならないことを祈ります(ウソです)

もう夏ですよ
お体に気をつけておくんなまし。(ウソです)

では、さいなら
|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
2009/06/28(日) 16:31 | URL | さぶろう #93vhRd.Y[ 編集]
>さぶさん
盲腸って無くてよかったでしたっけ?いまいち覚えてませんが

いいですねぇ・・・お友達とご旅行、今年も私は自宅警備員に徹しそうです。
てか完全に脅迫じゃないですか('A`)>マトリョーシカ云々
普通にこえーですよw

あー個人的にはV3が好きです。平成系は・・・見たら面白いんですけどバッタじゃないですからね・・・。
おらは・・・クウガ世代です。

ウルトラマンも進化するんですね・・・
確実にいい意味か悪い意味かで考えると後者になりそうな悪寒はしますが、悪いほうにこけないように祈っておきますよ。

はい、体には十分気をつけまっする。
って、ウソですかw

またのご来店をお待ちしております。
2009/06/28(日) 22:49 | URL | うや衛門 #Mgqa2Y0U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uyasann.blog77.fc2.com/tb.php/1024-55fe972e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
