日々の出来事を思いのまま綴ったり、愚痴を書いたり、ヤフーなどで見たニュースについて綴ったり・・・とにかく無節操なブログです。未熟者ですがよろしゅうお願いします。
1か月ぶりです、皆様いかがお過ごしでしょうか?
最近は急激に寒くなりましたね。炬燵とお友達の生活が続いております。

今年は色々ありました。世間的には政権交代だの新型インフルだの各界の薬物汚染だの…
もう遠い話みたいに感じますが日本のWBC二連覇もなんだかんだで今年なんですよね。スポーツが大変熱い年だったように思います。

今年の漢字は新でしたっけ?変でもよかったような…でもこれじゃ2年連続になるんですかね?
レコード大賞もEXILEがとりました。M1はパンクブーブーでしたっけ?M1は見てなかったんでいまいちわかりませんが。
来年はまったりテレビを見る時間があればいいんですが。

個人的には5年ぐらい愛用していたパソコンがお亡くなりになりました。
そのせいで色々と支障が出ましたが…まぁこれも仕方ないことですかね。

以下抱負などです。

抱負の達成率は…年が明けて時間と気力があれば行いたいと思います。
書けるかどうかは微妙この上ないですが…

とりあえずアニメ達成率では今年見たのが…
1.真マジンガー 衝撃!Z編
2.ハヤテのごとく!!2nd season
3.そらのおとしもの
4.懺・さよなら絶望先生

継続中なのが…
1.とらドラ
2.聖剣の刀鍛冶
3.鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
4.武装錬金

こんなもんですかね…
1年かけてとらドラは結局見切れず。
継続中のやつでも1本は仕方ないですよね…
武装錬金は今さらと思うかもしれませんが今BSでやってるんでそれを見てます。

ちなみに特撮は、仮面ライダーディケイドを楽しく見させていただき、仮面ライダーW、帰ってきたウルトラマン、ウルトラセレクション(今現在はタロウ編)を見ています。
セブンももう少しやってることに早く気付ければ全部見れたのですが…残念です。

今年は忙しい年でしたが来年はまったりできたらいいんですがねぇ…
無理でしょうか?
そろそろ買いだめしてるポケモン金銀をしたいです。
コメント
この記事へのコメント
マジンガーの糞っぷりはガチ
ハヤテの微妙っぷりもガチ
おとしもののパンツっぷりもガチ
絶望は見てないから知らん!

つーか刀鍛冶なんて見る暇あったらQB見ろQB。

またメッセであいませう。
じゃ来年もよろしく!
2009/12/31(木) 05:50 | URL | もじゃ #/.OuxNPQ[ 編集]
>もじゃさん
上3つが当たってるだけに何とも…
絶望先生はノリとかは好きでしたよ。

QBと言えばBSか何かで限定解除版?みたいなのが流れたことくらいしか…越年したら見てみます。

今年一年御世話になりました。
また来年も宜しくお願い致します。
2009/12/31(木) 09:09 | URL | うや衛門 #Mgqa2Y0U[ 編集]
どもども
おひさでやんす。

来年のアニメは、
今のところ見るのは鋼だけかな。

2010年の更新頻度を期待しております。

P.S.
ポケモンはどうだい?

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
2009/12/31(木) 17:48 | URL | さぶろう #bhhZubZs[ 編集]
>さぶさん
とりあえず来年はきっと暇になるんで更新できるはずです。
…きっとですが

来年も宜しくお願い致します。

ポケモンはまだしてませんぜよ
2009/12/31(木) 19:56 | URL | うや衛門 #Mgqa2Y0U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uyasann.blog77.fc2.com/tb.php/1051-0ee87be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
