日々の出来事を思いのまま綴ったり、愚痴を書いたり、ヤフーなどで見たニュースについて綴ったり・・・とにかく無節操なブログです。未熟者ですがよろしゅうお願いします。
これ気温落ちる時どんな感じなんでしょうか?
一気に7度くらい下がるんでしょうかね?だとしたらえらい感じになりそうな…
そろそろ秋モノの準備をしないといけないかもしれませんね。

しかしそろそろネタ切れです。
2日まじめに書くとネタがないです。
…探さなければいけませんね。
コメント
この記事へのコメント
タイトルが・・・。
おひさ~でごわす。
相変わらず体調を崩していますか?w

もう少しブログのタイトルを考えようぜw


よくネタが無いと書いているけどあるときに書いたら?w
もしくは昔したゲームをもう1度やってみて報告するとかはいかがかな?
つーか、懸賞はもう飽きたかw
前に捕まえられないポケモンがいるって言ってたけどもう捕獲したでしょ??????

「てかなんだかんだでそろそろポケモンのシーズンです。
2本ともクリアできる気が全くしません。
…マップとか違うみたいですし今回は本気だしてみますかね…」
って書いてるけど毎回本気でしょ?w


AngelBeats!を今見てますって書いてるけど、今頃かい!!w
今期のアニメはどれ位見てるのかな?
それとも溜めてるのか?


てなわけで今日はこれくらいのコメントとしておこうかな。
暑い日が続きますが、体調を崩そうねv( ̄Д ̄)v
では、お金を使いすぎよう。
|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
2010/09/02(木) 23:05 | URL | さぶろう #ssipyxQM[ 編集]
タイ…トル…?
>さぶさん
お久しぶりです。
最近は普通に元気ですよ?体調は今は崩してないです。

ざっと見る限り「あー」率の高さに自分で絶望しました。
ただこの反省が何週間生きるかは定かでないですが。

ある時に書こうとするときっとこのブログ書くタイミングが失せます。
懸賞はしばらくやってたら凄い勢いで迷惑っぽいメールが襲ってきましたのでやめました。
…あいつは捕まえてもいい個体値が出ないから完全にあきらめました…

正直本気出せるのが1本までなんで今回は2本とも出しますよ!
…あれ?だとすれば指摘されてる通り毎回本気なんじゃ…

一応今期は…
生徒会役員共
オオカミさん
アマガミ
けいおん!!
会長はメイド様!
くらいですかね?ただオオカミさんは若干切ろうかと考え始めましたが…
基本溜めてます。気が向いたら見てます。
ただ役員共だけは毎週普通に見てますがw

なんでそんな普通とは逆のエールを…w
またのコメント残しをお待ちしております。
2010/09/03(金) 23:47 | URL | うや衛門 #Mgqa2Y0U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uyasann.blog77.fc2.com/tb.php/1176-aedadc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
