日々の出来事を思いのまま綴ったり、愚痴を書いたり、ヤフーなどで見たニュースについて綴ったり・・・とにかく無節操なブログです。未熟者ですがよろしゅうお願いします。
タイトルが一番難しいことだと気付きましたよ、えぇ。
中身が全くないために一言でまとめられないのが敗因だと思われます。
一番正しいタイトルは「内容なし」とか「中身なし」でしょうか?後ろにpartとか付けないとどうにもならないような気もビンビンしますが…

AB見終わりました。いいアニメでした。
個人的には4話のユイが気に入ってます。あと椎名の馬鹿っぷりも…w
ただ最終回が少しダッシュだったのが…話数的に仕方ないですが少しもったいないような。
しかし天使が最高ですね。名前がいつから平仮名になったのかはいまいち分かりませんが天使とユイがいいキャラでした。

今は会長はメイド様!と仮面ライダーWを処理してます。
なんだかんだで最終回見ちゃったんですよね…W いい作品でしたよ、マジで。
映画とかお祭りのため仕方なかったんでしょうがディケイドと比べると…いや、何も言うまい。
でもディケイドめちゃくちゃ好きでしたよ。昔のライダー全員集合とか素晴らしいじゃないですか。
メイド様はなんかOPで若干嫌な予感が漂いましたが本編は面白いですね。
CM(と内容)から察するに原作少女漫画ですかね?の割には目が小さめなんでなんか安心できます。
まだ4話くらいしか処理できてませんが…暗転しないことを期待します。

んじゃ今日はこの辺で…
いつもよりは中身がある記事なんでしょうか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uyasann.blog77.fc2.com/tb.php/1177-60817d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
