日々の出来事を思いのまま綴ったり、愚痴を書いたり、ヤフーなどで見たニュースについて綴ったり・・・とにかく無節操なブログです。未熟者ですがよろしゅうお願いします。
とりあえず今日から明日にかけてはきちんとした更新ができなさそうです。
…まぁ普段の記事がきちんとしてるかといわれると閉口せざるを得んのですが…
コメント
この記事へのコメント
やっと本気を・・・。
どうも~、君の遊び相手のさぶろうですw


こちらは、急に気温が下がって寝る時に毛布を使用するまでになってしまった。
涼しいっていいねぇ~
そちらの気温状態はいかがかな?


今回のポケモンはやり易いのかな?
サクサク感が消えたって書いてあったけど、もっさりしてるのかな?
攻略の事なんだけど、ネットで調べたら?w
その方が早いんじゃね?


てなわけで、このようなどうでもいいコメントをさせていただきました。
もう、秋なので体調を思いっきり崩してポケモンに集中して、
「学校?なにそれ?おいしいの?」
っていうぐらいの状態で攻略してくださいww

ちなみに、拙者は最近ニコ生にはまってますwww
名前?おしえな~い (゚Д゚)v
というわけで、今回はこのくらいとさせていただきます。
|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
2010/09/24(金) 11:30 | URL | さぶろう #K6K43T0A[ 編集]
本…気…?
>さぶさん
こんばんは~
返事を忘れてたなんてことは決してないんですよ、えぇ。

涼しくはなりましたがまだ半そでで耐えきれます。
毛布使ったら逆に風邪をひきそうです。
というか相当寒いんですね…

最初の草タイプ選択はマゾ御用達ということがようやく分かりました。
いや、かわいらしいですけど…
種族値とかもう出てるんですかね?
攻略自体はすでに出てますが…ねぇ?

さすがにそこまで廃人にはなりきれません!w

ニコ生ですか、見たことないですね。

んではまたのお越しを~
2010/09/26(日) 23:46 | URL | うや衛門 #Mgqa2Y0U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uyasann.blog77.fc2.com/tb.php/1196-6dd86f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
