日々の出来事を思いのまま綴ったり、愚痴を書いたり、ヤフーなどで見たニュースについて綴ったり・・・とにかく無節操なブログです。未熟者ですがよろしゅうお願いします。
モンハン、完全に友人たちに後れをとりました。
…取り返す気にもなれないんでもういいかなと。
とりあえず村クエ頑張ります。

…あと今年も10日ですか。
コメント
この記事へのコメント
いぇ~い
もう年末になり、体調壊しておりますか?w

ネットでAngelBeats!のTV未放送回を見つけて見たら、面白かったよ。

相変わらずモンハンを必死にやっておりますなw
オラはモンハンの発売元に悪い思い出しかないので買わないけどねw
今年はモンハンをやりつつ、アニソン紅白を聴きながら年を越すのかな?


で、スパロボ・・・。


来年一発目のブログにその年の目標と去年の目標の達成具合を明確に記載しないとね。
たのしみだな~~~~~


てなわけで、今年のコメントはこれが最後かな。
体調を壊して、モンハンに明け暮れてください。
ちなみに、大晦日は除夜の鐘がうるさいので早めに寝ますwww

良いお年を来年もよろしくね
|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
2010/12/23(木) 23:14 | URL | さぶろう #OLHiJ7es[ 編集]
Re: いぇ~い
>さぶさん
お返事遅くなりました。別段クリスマスに特別な用事があったというわけではないですが野暮用で返信できませんでした。
…特別な用事でありたかった…!

別段体調は壊してません。
AngelBeatsの未放送回ですか…興味あるんで探してきますよ。

まぁ上には上がいるもので私なんかはまだまだですよ…
今年もガキ使ですかね。モンハンは恐らくしません。
さぶさんはいかがお過ごしになるのでしょうか?

…俺去年目標書きましたっけ…?
もはやそんなレベルですよ。

せっかくの大みそかなのに早く寝てしまうなんて…!
…と言いたいところですが俺もたぶん2時ぐらいには寝ます。2年連続で徹夜できずですよ…

今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
2010/12/26(日) 22:50 | URL | うやっこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uyasann.blog77.fc2.com/tb.php/1254-480364aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
