日々の出来事を思いのまま綴ったり、愚痴を書いたり、ヤフーなどで見たニュースについて綴ったり・・・とにかく無節操なブログです。未熟者ですがよろしゅうお願いします。
精神面から体力をゴリゴリ削られてます。
どうすっぺかなぁ…
来週再来週ぐらいは修羅場です。更新がきっとできなくなるでしょう。

…なんだかなぁ…
コメント
この記事へのコメント
ひゃっふ~
大寒が過ぎ少し寒さが和らいだ(?)今日この頃
おげんこでしょうか


あ~、春までにビッグタイトルのゲームが出ちゃうのね
まさか・・・買う・・・わけ・・・これ以上言わないでおこう。
だってポケモンがもう・・・。

モンハンにかなり時間を費やしてるねw
オラはやらないけどwww
発売元にちょっと・・・ね。


今期のアニメは何見てるんだい?
オラはレベルEとインデックス(今期じゃないけどw)しか見てないな。

それとHOTメールで送ったやつは見れたかな?


今回はこれくらいかな。
また、コメしまっさ~

まだ寒い日が続きますが、毎回言ってるように体を壊して寝込んでモンハンしてくださいw
|////| (  )ノチャオ |////| ウィーン(自動ドア
2011/01/23(日) 09:49 | URL | さぶろう #0MXaS1o.[ 編集]
Re: ひゃっふ~
>さぶさん
むしろ寒さってここからが本番ですよね…
一応元気ですが周りがインフルまみれです。

もはや積んでるゲームの数は数えきれません。
だがそれが(ry

モンハンもそろそろ終わりなような気がしますが。
一応ヴァルキュアに流れる予定です。

今期は一応撮るだけ撮ってますがまだ保留ですね。
2月の中旬ぐらいにはまとまった時間ができるのでその時決めようかと。
おかげさまで見れました。
テンションが半端ない感じで大笑いしましたよ

一応あと3週間は何事もないように頑張ります。
ではでは~またのお越しを。
2011/01/23(日) 23:39 | URL | うやっこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uyasann.blog77.fc2.com/tb.php/1271-145ae66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
