日々の出来事を思いのまま綴ったり、愚痴を書いたり、ヤフーなどで見たニュースについて綴ったり・・・とにかく無節操なブログです。未熟者ですがよろしゅうお願いします。
モンハン
アグナU一式作りました。来るべきガンランス装備時に役立てたいと思います。
…ただ…慣れてたはずの金レイアさんにほんの数分で虐殺されました。
ここ最近レイアとかレウスと遊んでなかったのが原因なんでしょうか…

スパロボ
ようやく17話クリアしました。
とりあえずヤシマ作戦のあれは参りました。危うく渚バグになるところでした。
…分かってたはずなのに前線にほとんど突っ込んだのが原因ですね。
しかし前作のダンがいかに強かったか分かりましたよ。
Aコンボの仕様変更もありますが…それでもぶっちぎりの強さでしたから…
ラインバレルも使いやすくて強いんですが…うーむ。
仕様変更とは恐ろしいものです。
コメント
この記事へのコメント
やっほ~
おひさでごわす

あら~
モンハンとスパロボのコラボ生活をしちゃってるねwww

モンハンをクリアしてからスパロボすればいいのに。
いやしいなぁ~w

最近ゲームしてないからなぁ
なにか、オススメをいくつかおすぃえて~。



そういえば、ポケモン・・・。





今期のアニメはどうかな?
個人的には来期の方が気になってるんだがなw
「銀魂」が始まるから楽しみだわい


てなわけで、
今回はいつもより、しょうもないコメントでした。
先週の土曜日から風邪をひき、仕事を休まずに職場で菌を撒き散らしながら、水曜日に治りましたw

さて、毎回言っているようにお体に気をつけず壊して
布団の中でゲームに明け暮れてください。

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
2011/02/25(金) 00:24 | URL | さぶろう #mQop/nM.[ 編集]
>さぶさん
お久しぶりです。

大分モンハン熱が冷めてまいりました。
とりあえずクリアという目標があるスパロボと戦ヴァルを終わらせたいと思います。

…モンハン以外の答えを返せませんよ?お勧め聞かれますと…

ポケ…モン…?

今期は見るものがないとかいいながら相変わらず撮り溜めてます。
銀魂楽しみですね。来期やるものは全く知りませんが。

あらら…この冬はなんだかんだで正月以外調子を崩してません。
理由?暴飲暴食ですよ。

ではでは~またのお越しを~ ノシ
2011/02/26(土) 23:23 | URL | うや衛門 #Mgqa2Y0U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uyasann.blog77.fc2.com/tb.php/1281-492b6eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
