日々の出来事を思いのまま綴ったり、愚痴を書いたり、ヤフーなどで見たニュースについて綴ったり・・・とにかく無節操なブログです。未熟者ですがよろしゅうお願いします。
鼻水…というよりはくしゃみが止まりません。
目も恐ろしく痒いですし…花粉症かアレルギー症状が出てるみたいです。
ただ昔これらの症状で花粉症と思ってたらインフルエンザだったというケースがありました。
…今回はどっちでしょうか。後者は凄く嫌ですが1週間我慢すれば治りますし…前者はほぼ一生のお付き合いになりますから…
両方とも違うのが一番なんですがね。

スパロボ
改造資金の高さに泣いてます。
ミシェらずに頑張りたいのですが…ちゃんと宗美フラグが立ってるのか不安ですよ。
しかも資金がほしいならミシェったほうがマシだという…なんだこの2択。

とりあえず四の五の考えず宇宙ルート行きます。
…よく考えれば今回ダンナーがいるのと全部違うルートですよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uyasann.blog77.fc2.com/tb.php/1284-3af6cf4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
