日々の出来事を思いのまま綴ったり、愚痴を書いたり、ヤフーなどで見たニュースについて綴ったり・・・とにかく無節操なブログです。未熟者ですがよろしゅうお願いします。
部屋でごろごろしてようが外に出ようが関係なく目は痒いですしくしゃみが止まりません…
桜でも見に行きたいんですけどねぇ…この鼻では…
5月くらいまでは耐えきるしかないですね…はぁ…

銀魂の続編が始まりましたが…なんですか、あのカオスは
原作読んでないんで分かりませんが原作もあんな感じなんですかね?

ととモノ…世界樹以来の絶望感を味わわせていただきました。
最初のクエストクリアするのに何レベルくらいまでいるんでしょうか?
コメント
この記事へのコメント
いやっふ~
おひさでござんす。
相変わらず体調を崩してますか?w

言わなくても花粉にやられてるようですな。Ψ(`∀´)Ψケケケ

オラもノドがちょいと痛く、咳が出ちゃってるよ~。


次は「戦場のヴァルキュリア」っていうのをやってるようですな。
モンハンとスパロボLは完全クリアしたんか?
あと、毎度おなじみ
ポ・・・ケモ・・・ン・・・?
とかいうやつはどうなったんだ?ww


ちなみに、地震の影響はありませんでした。

てなわけで今回もしょうもないコメントとさせていただきます。
|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

あ、体調は今の状態を維持するようにww
なんつって・・・。
2011/04/05(火) 00:15 | URL | さぶろう #mQop/nM.[ 編集]
>さぶさん
まずは地震の被害がなく何よりです。

花粉のせいで完全に体調崩してます。
さぶさんと似たような症状ですね…。これ本当にいつまで続くんでしょうかね?

モンハンは一応アルバさんまで倒したんで…自己満足終了です。
ソロ?なんですかそれ?
スパロボLはラスト3話くらいでひと月くらい停滞中です。ヴァルキュリアもイムカ可愛いの信念だけではどうにも走りきれないみたいです。
あのモンスターたちは完全に封印されました。

またのお越しをお待ちしてます~
…ずっと花粉症は凄く重篤な罰ゲームですよね…実際
2011/04/06(水) 23:30 | URL | うや衛門 #Mgqa2Y0U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uyasann.blog77.fc2.com/tb.php/1311-b803c6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
