日々の出来事を思いのまま綴ったり、愚痴を書いたり、ヤフーなどで見たニュースについて綴ったり・・・とにかく無節操なブログです。未熟者ですがよろしゅうお願いします。
相変わらずの体調不良です。
大分落ち着いてはきましたが…それでもまだ万全ではないです。

とりあえずこの金曜まで何事もなければいいのですが…金曜まで耐えきれれば俺の勝ちです。

…寝不足なんですかねぇ
コメント
この記事へのコメント
おいっす~
いや~、お望みどおりの体調不良ですなwww
花粉症との合わせ技ですかな?w

今ゲームはクロニクルかな
どんどんクリアしていかないとやるゲームが増えちゃうぜww
戦ヴァル3は終わったのかな?
つーか、ちゃんと終わってるゲームが何なのかさっぱりわからんww
全部もうちょっとってところで終わってるようで・・・。


今回のGWは東京に行って遊んでましたなぁ
うやは体調不良の休暇ということみたいね
Ψ(`∀´)Ψケケケ


ちなみに、オラPS3持ってませんので情報漏れは大丈夫です。
聞いてないか?ww


てなわけで、今回はこんな感じで終わっちゃおう
早く体調を整えずにゲームに明け暮れてくださいww
受験があるんだっけか?
ま、いいやwww


|////| (  )ノ チャオ |////| ウィーン(自動ドア
2011/05/09(月) 08:15 | URL | さぶろう #bhhZubZs[ 編集]
>さぶさん

花粉症とはまた違う原因なので合体技ではないです。
ただ体調は絶賛下降中です。

今月はほしいゲームがないんで追い込みをかけられると踏んでいます。
…クリアしたゲーム…ここ最近ありましたかね…
買うだけ買って積んでるイメージです。

体調が悪くなり始めたのが金曜からなのでゲーム・録画番組消化休暇といったところですかね?
東京はいかがでしたか?電気もかなり節電してるとかで俺の知ってる東京では最早なさそうなんですが…

…最早個人情報漏れも何か慣れてしまった感があります。慣れちゃいけないんですけどね…こういうの。

体調は早く治さないとおちおちゲームもできませんからね…w
一応受験は関係ないですよ。

それではまたのお越しをお待ちしております。

追伸:途中でバックスペース押したせいで打ちなおすハメになったのは内緒。
2011/05/09(月) 23:51 | URL | うや衛門 #Mgqa2Y0U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uyasann.blog77.fc2.com/tb.php/1333-af14990f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
