日々の出来事を思いのまま綴ったり、愚痴を書いたり、ヤフーなどで見たニュースについて綴ったり・・・とにかく無節操なブログです。未熟者ですがよろしゅうお願いします。
新ローゼンを今更ながら読んでるんですがなんだかんだで雪華綺晶が一番可愛いような気がしてきました。
なんか前からいたドールたちの性格とかキャラ付け若干変わりましたかね?これはこれでありですが。
なんか面白い感じになりましたね。並行世界とか大好きですよ。

…録画してる番組がぁ…
コメント
この記事へのコメント
どもども
おひさでござんす。

毎度の事ながら、体調崩してますか?www
(ひどい挨拶ww

雪華綺晶っていうキャラが可愛いのか・・・。
3次元に戻ってこ~い!!
まだ、引き返せるぞww
目を覚ませ~

梅雨ですな
今年はそんなに雨が降ってないような気が・・・。
これからかな?

修理に出してPCの調子は良くなったのか?
もしくは、新たに購入した?w
しないかww

今、ゲームは何してるんだ?
完全に放置?ww
貯まってるやつは・・・。
言わないでおこう

そうそう、ニコニコ生放送ってやつで
たまに、放送してますww
良かった来てね。
名前は・・・。
聞きたかったらメールをよこしな
(  ̄ー ̄) フッ

てなわけで、相変わらず中身の無いコメントとさせて頂きます。
毎回言ってますが、体調崩して引きこもってゲームに明け暮れてくださいww(なんてやさしい言葉なんだww(自画自賛)

また、コメントしま~
|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
2011/06/13(月) 08:40 | URL | さぶろう #0MXaS1o.[ 編集]
>さぶさん
お久しぶりです。相変わらずの体調で一応過ごしております。

3次元の世界だと原幹恵さんが可愛いと思う今日この頃。
ただしあまりにも2次元につかる世界が長すぎて抜け出せる気は全くしませんが。
…ただまぁ嫁とかそういう発言もしないとは思いますが。

早く梅雨入りしたら雨の量は少し少なめになる的なことを何かで見ました。
…まぁソースも開示できませんし凄く適当な記憶なんで間違ってるんでしょうが。

今はゲームはととモノ3ですかね。一応クリアしたんでクリア後のダンジョンをクリアしようとしてます。

ニコ生ですか、8月位にでもお邪魔しましょうかね。
え?なんですぐじゃないかって?それは…

確かに体調崩して引きこもってゲームできるのが幸せでしょうが確実に死んでしまうのがネックですよね…。
またのお越しをお待ちしております。
2011/06/13(月) 22:50 | URL | うや衛門 #Mgqa2Y0U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uyasann.blog77.fc2.com/tb.php/1357-f21127a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
