日々の出来事を思いのまま綴ったり、愚痴を書いたり、ヤフーなどで見たニュースについて綴ったり・・・とにかく無節操なブログです。未熟者ですがよろしゅうお願いします。
エアコンのフィルターを恐らく1年半ぶりに洗いました。
埃が詰まってて小さな虫の死骸がボタボタと…。そりゃ効きも悪いし変な音も鳴りますよね…。
今はかなり静かに動いてます。てかこんなに静かに動くの久しぶりです。

しかしいつまで大気が不安定なんですかね?
今日は外出前に洗濯物入れてて正解でした。出かけて数分で大雨…。
去年と比べるとはるかに涼しいのですが…節電的にはこっちがいいんでしょうが…うーむ。
安心して外出できないことを考えるとまだ去年みたいな気温のほうがありがたいです。
一番いいのはこの気温のまま大気が安定してくれることですが。

そういえばまた台風がくるみたいですね。今年は…はぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uyasann.blog77.fc2.com/tb.php/1377-b86bafee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
