日々の出来事を思いのまま綴ったり、愚痴を書いたり、ヤフーなどで見たニュースについて綴ったり・・・とにかく無節操なブログです。未熟者ですがよろしゅうお願いします。
まぁなんというかすっきり晴れませんね。
冬でも…ここまでこういう天気って続くもんでしょうか?

…てか最近天気ネタしか書いてない気がします、多分気のせいではないでしょう。

20日もしたら新年ですか。
今年ももう終わりですね。
コメント
この記事へのコメント
どもども
お久しぶりですん

最近のブログは季節を感じるような内容ですねwww
今までは、ゲーム・アニメ・スポーツだったのがガラッと変わりましたなw

ちょっと思ったんだけど、ツイッターしたらどう?
オラもしてるしいかがかな?

今年の抱負は
・健康に1年過ごす
・積みゲーを作らない
・さぼり癖緩和
・計画的に動く
だったみたいだけど、どうだったのかな?
来年の抱負はなにかなぁ~(ゲヘヘヘ
ま、次のブログの内容になると思うけどww
ページはそのまま!!(ビシッ!

てなわけで今年ももう終わるけど、相変わらず体調を崩していこうぜww
|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
2011/12/13(火) 21:32 | URL | さぶろう #sHxuQVRw[ 編集]
>さぶさん

お久しぶりです。

日々をルーチンワークのように過ごしていると最早天気くらいしか書くことが見いだせないのですよ…。
ゲームもここ暫くしてませんし。

ツイッターは…。なんというかこればっかりはする気になりません。

抱負に関してましては大みそかあたりか来年の頭にでも反省会をしようかなと…w

周りに体調不良者が多いので本当に不安です。
とりあえず気合で頑張りましょう。

ではまたのお越しを~
2011/12/14(水) 23:00 | URL | うや衛門 #Mgqa2Y0U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uyasann.blog77.fc2.com/tb.php/1439-3a358ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
