日々の出来事を思いのまま綴ったり、愚痴を書いたり、ヤフーなどで見たニュースについて綴ったり・・・とにかく無節操なブログです。未熟者ですがよろしゅうお願いします。
一向に体調が上向きにならんので明日あたり病院行こうか思案中です。
まぁ先週の火曜くらいからけだるさがあったんでインフルではないとは思いますが…。さすがに1週間近く熱が出ないのはありえないでしょう。
てか眠いだけで咳も鼻水も熱も出てませんが。
…疲れ…るわけないですしねぇ。

…少し早めに寝てみますかね。
コメント
この記事へのコメント
おいっす
おひさでやんす。

体調崩してますな
オラも4日ほどノロらしきものにノロわれてました。
1時間~2時間お気にお手洗いへ直行・・・
今はもう大丈夫っす

最近ゲームを始めた方だが
そのゲームはおもろいの?

積みアニメは減りましたか?www

あとブログって移動するの?

てなわけで今回はこれくらいにしておくわww
んじゃ、早く治せよ~
|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
2012/02/20(月) 20:31 | URL | さぶろう #EBUSheBA[ 編集]
>>さぶさん
お久しぶりです。

ノロですか…ご愁傷様です。
ノロになったことはないですが胃腸系の病原菌にやられた時はホントにだるかった記憶が…。

これは前からちょこちょこやってた奴ですよ。
ウィザードリィを少しまろやかにした感じですかね。システム的には嫌いじゃないですよ。

積みアニメは今現在進行形で減らしてます。

あとブログ移転はもう少し考えたいなと。

日薬なんで無理しないようにしたいと思います。
それではさぶさんもお元気で~ ノシ
2012/02/22(水) 23:19 | URL | うや衛門 #Mgqa2Y0U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uyasann.blog77.fc2.com/tb.php/1462-7b0746b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
