日々の出来事を思いのまま綴ったり、愚痴を書いたり、ヤフーなどで見たニュースについて綴ったり・・・とにかく無節操なブログです。未熟者ですがよろしゅうお願いします。
大分目と鼻が楽になりましたが、これは天気のせいでしょうか?
まぁそろそろ春の花粉も終わると信じてますが…さて。

明日から2日間は平日ですね。
最早休んでも何とかなりそうですが…ゴミの日ですし頑張りますかね。
コメント
この記事へのコメント
どもども
どもでやんす

花粉野郎が減ったのか、楽になったようですね。
こちらは3日くらい前から体調を崩し、昨日くらいまで声がハスキーボイスでしたwww
初日と2日目は、寝るのが大変で頭がイタかったよ~
原因は疲れが出たのかもね。
今は、ノドが痛いくらいですね
食欲もセイ欲もあるので大丈夫ですよ。

お主はセイ欲あるのかい?ww

順調よくアニメがたまっていってるかい?www
最近は欲しいゲームが見当たらないと思ってたら、8月にドラクエがでるね。
が、Wiiを持っていないww
んでもってオンラインだから買わないけどな

前回すすめてもらったノブナガ君は、苦手だwww
ポケはしたことあるからなぁ
今は天外2(DS)をしてるよ。2週目だけどw
過去にPCエンジン(ご存じかな?w)でしてたから内容バッチリだぜwwうへww

前回すすめてもらったゲーム以外で何か無いかい?
あつかましいけどww

去年言ったかな??
四国にうどん食いに行ったこと
香川県の85番寺八栗寺の近所にある山田家っていうところ
うまかったぜ
誘ったら来てた?ww


てなわけで
GWに突入し何するかわからんけど、体調を崩さないようになんやかんやしようww
1回うやと遊んでみたいな(ボソ
|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
2012/04/30(月) 23:56 | URL | さぶろう #F1qDXlVw[ 編集]
>>さぶさん
どもどもです。GW、いかにお過ごしでしょうか?

なんか風邪とか流行ってますよね~疲れじゃなくてそっちが原因かもしれませんよ?
こんだけ気温がコロコロ変わると仕方ない分はありますが…。
そして最後の質問に関しては黙秘で

まぁちょいちょい処理は進んでるんで大分消えてはいますけどね。
今期は…ブヒ枠で期待しないと心が折れるかもしれません。
ドラクエは同じく見逃します。テリーも昔のイメージが強いのでなんだか期待外れというか思ってたのと違う感が…。見逃しで。

天外魔境って…w流石にタイトルくらいしか知りませんよ…w
今は剣と魔法のログレスってオンゲーしてます。
なんとなく気になるのはFEの新作と世界樹Ⅳですかね…後者はまだ発売されてませんが。

うどん県には久々に行きたいもんです。
今はなかなか行くタイミングもないですが…w

俺と遊んでもあんまおもんくねーと思いますが…w

ではではまたお会いしましょうノシ
2012/05/02(水) 22:56 | URL | うや衛門 #Mgqa2Y0U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uyasann.blog77.fc2.com/tb.php/1492-eb38153f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
