日々の出来事を思いのまま綴ったり、愚痴を書いたり、ヤフーなどで見たニュースについて綴ったり・・・とにかく無節操なブログです。未熟者ですがよろしゅうお願いします。
季節の変わり目恒例の鼻の調子がおかしくなるってのが発症したので、もう季節は移行してきてるんですねぇ…。
ちなみに夏場は夏風邪になります。ほぼ確定項です。
むしろ冬だけは何にもなりません。どういうことなの…。

単なるアレルギーのような気もしますが、まぁそれも季節が変わる時の風物詩です。
コメント
この記事へのコメント
おやまぁ~
お元気ですか?って言いたいがそうでもなさそうね


アニメはちゃんと消化してますか?ww
こちらは、ちゃんと消化してまっせ
ま、じょしらくくらいしか見てないけどねw

もう来季のアニメが分かってるが
・ToLoveる
・ひだまりスケッチ
・ハヤテのごとく
・銀魂
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
を見る予定かな


そろそろ涼しくなり寒くなるので
体調に気を付けてくださいな
気を付ける前に、崩しちゃってるみたいだけどねw

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

2012/09/11(火) 00:05 | URL | さぶろう #HfMzn2gY[ 編集]
>>さぶさん
一応アレルギー?みたいな症状さえパスすれば基本元気です。
さぶさんはいかがお過ごしですか?

アニメは消化してます。
…が、今期というわけではありませんが…w

来期のアニメはまだ一覧見てないんでどうなるか分かりませんが、銀魂だけは確定ってとこですかね…
あとはボチボチ決めていきます。

朝夕すっかり涼しくなりましたね。
さぶさんも体調にはご留意くださいませ。
2012/09/12(水) 23:09 | URL | うや衛門 #Mgqa2Y0U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uyasann.blog77.fc2.com/tb.php/1557-7420294d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
