日々の出来事を思いのまま綴ったり、愚痴を書いたり、ヤフーなどで見たニュースについて綴ったり・・・とにかく無節操なブログです。未熟者ですがよろしゅうお願いします。
さて、宣言通り抱負でも。
てか、こういうのって年の初めにするもんですよね…普通。

去年のが
○大きな病気・怪我をしない
○積みゲー・アニメを極力減らす
○1か月10日以上は1時間以上運動する
○計画的に動く

でした。
まぁなんとゆるい目標だこと…。

まず一つ目、まぁ大きな病気とか怪我はなかったですよ。
ちょこちょこ体調は崩してましたが。てかここ数年で一番回数多かったような…。
まぁそれでもまだ…ましかなって。

2つ目
ガンガンゲームは積んできてますし、アニメも見れてません。
なんというか…。ねぇ?積んでるし詰んでます。
そしてここから奇跡的に時間がなくなるので本当に暫く無理そうです…。

3つ目
はいはい、無理でした(ぶん投げ)

4つ目
どの基準かは分かりませんが…出来なかった気がしますねぇ…。
まぁしゃーなしです。

で、まぁ1つは達成できましたよっと。
ただこのゆるい基準でこれって…。

では、今年の抱負です。
○支障ができるような怪我・病気をしない
○時間にゆとりをもって動く
○計画的な行動を

こんなもんですかね。
もう達成できない目標は放り投げます。

…てか割とこれは守れないと詰むんですよねぇ…。
以下アニメ。
一応ボチボチ消化はしてます。

消化完了(多分全部ではない…)
○涼宮ハルヒの憂鬱(2009年版)
○とらドラ!
○化物語
○えびてん公立海老栖川高校天悶部
○銀魂’
○マケン姫
○電波女と青春男
○Aチャンネル
○緋弾のアリア
○セイクリッドセブン
○たまゆら
○ダンタリアンの書架
○DOG DAYS
○ましろ色シンフォニー
○輪るピングドラム
○キルミーベイベー
○アマガミSS+ plus
○妖狐×僕SS
○さんかれあ
○夏色キセキ
○あっちこっち
○男子高校生の日常
○めだかボックス
○咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A
○輪廻のラグランジェ
○ココロコネクト
○境界線上のホライゾン
○境界線上のホライゾンⅡ
○うぽって!!
○ハイスクールD×D
○カンピオーネ
○劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語
○劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [後編] 永遠の物語


一応見てるが完走がまだ
○ギルティクラウン
○花咲くいろは
○ロウきゅーぶ!
○神様ドォルズ
○偽物語
○戦姫絶唱シンフォギア
○輪廻のラグランジェ season2
○この中に1人、妹がいる!
○となりの怪物くん


積み(これですべてな気がしない)
○Fate/Zero(前・後期)
○モーレツ♥宇宙海賊
○探偵オペラ ミルキィホームズ2
○テルマエ・ロマエ
○ブラック★ロックシューター
○アクセル・ワールド
○氷菓
○これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
○TARI TARI
○トータル・イクリプス
○ゆるゆり♪♪
○恋と選挙とチョコレート
○DOG DAYS'
○ソードアート・オンライン
○中二病でも恋がしたい!
○リトルバスターズ!
○さくら荘のペットな彼女
○サイコパス
○ROBOTICS:NOTES
○ハヤテのごとく!(劇場版)

切ったor諸々の事情で見たいが見れなかったor容量確保のため泣く泣く消去
○C3 -シーキューブ-
○真剣で私に恋しなさい!
○ラストエグザイル-銀翼のファム-
○パパのいうことを聞きなさい
○BRAVE10
○あの夏で待ってる
○這いよれ!ニャル子さん
○聖闘士星矢Ω
○じょしらく
○織田信奈の野望
○ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU
○BTOOOM!
○絶園のテンペスト
○イクシオン サーガ DT
○金魂含む銀魂


あれ、今年頑張ったんじゃない?
とりあえず一番下の項目でも2つ、3つは時間ができれば借りてでも見る予定です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uyasann.blog77.fc2.com/tb.php/1603-0bb79668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
