日々の出来事を思いのまま綴ったり、愚痴を書いたり、ヤフーなどで見たニュースについて綴ったり・・・とにかく無節操なブログです。未熟者ですがよろしゅうお願いします。
抱負の達成率でも書きますか。
去年と同じように○が成功、×が失敗
△は・・・どっちつかず?

リアル(現実)
△サボり癖の緩和
 →・・・多少は治りました、多少は。

×学習時間0を無くす
 →こんなんで大丈夫なんだろうか・・・

×週に1回ぐらいは学校以外での運動時間を作る。
 →ないない^^

巨商伝

×陰陽のレベルを170以上にする。
 →隠居しました。
×雷獣の作成
 →隠居しま(ry
×週に1回は最低でもインするようにする。
 →隠居(ry

ネット

△やる気欠乏症の緩和
 →多少は・・・治ったように思われます。

×ブログの毎日更新
 →・・・数日素で忘れてました。

その他

×CGIのお勉強をする
×絵のお勉強をする
 →しなくてよくなりました。

・・・今年ひどすぎるような気がします。でも後ろ向きには考えない!
今年の目標はまた数日後にでも書きますね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uyasann.blog77.fc2.com/tb.php/868-25342574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
