日々の出来事を思いのまま綴ったり、愚痴を書いたり、ヤフーなどで見たニュースについて綴ったり・・・とにかく無節操なブログです。未熟者ですがよろしゅうお願いします。
今年ももう4日経ちましたね~
かなりペースが速くなってますね。

さてでは恒例の評定を始めます。
まぁ平たく言えば抱負なんですけど。

リアル(現実)
○サボり癖の緩和
○一日3時間以上の学習時間確保

○5分でも運動する時間を作る

ネット
○やる気欠乏症の緩和
○ブログが更新できるときは頑張って更新する

その他
○アニメを10作品は頑張って見る
○ゲームを極力しないようにする
○睡眠時間が5時間を切っても耐えれるようにする

今年は絶対的に時間が少ないのに・・・その他の目標が鬼か。
ちなみに巨商伝は完全隠居のため目標などはもうありません。

ちなみに去年の年末の時点で今見てるor何個かはみたアニメの作品は
1.蒼穹のファフナー
2.あかね色に染まる坂
3.ラーゼフォン
4.ハヤテのごとく
5.とらドラ

この辺りが消化できればどないかなると思います。
さて・・・今年は何処までいけるでしょうか?
コメント
この記事へのコメント
( ̄0 ̄;アッ
あけましたおめっとさん

BFが解散しちゃったのね。
巨は完全隠居というか引退かな?

おらもほぼ引退してるようなもんだけどね。

君が去年にみたアニメの中で見たのは
「ハヤテのごとく」
だけだな。
ちなみに、リアルタイムですよw
今も何個か見てまっせw
オタではありません。

うやっこの今年の抱負が達成できますように
(-ノ-)/Ωチーン


今年もよろしゅうたのんます。
2009/01/05(月) 20:37 | URL | さぶろう #aTyr7H/U[ 編集]
あけまして大分経ちますがおめでとう御座います。

そうですねぇ・・・
引退になりますかね。もしかしたら気まぐれでたまーにINするかも知れませんが。

ハヤテのごとくは漫画版で面白さに気づいたときにはもう遅かったんです。
リアルタイムでは朝の番組は見れないのが辛いところです。
オタではないんですか、残念です。

・・・祈るというか・・・それは・・・
まぁ・・・ありがとうございます。

こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。
2009/01/05(月) 21:36 | URL | うや衛門 #Mgqa2Y0U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uyasann.blog77.fc2.com/tb.php/872-63ef04bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
