日々の出来事を思いのまま綴ったり、愚痴を書いたり、ヤフーなどで見たニュースについて綴ったり・・・とにかく無節操なブログです。未熟者ですがよろしゅうお願いします。
寒いですねぇ・・・なまじっか一昨日とかが暖かかった分凶悪です。
さて明日は大暴走しますよ(`・ω・´)
久しぶりに中途半端にテンション上がってきました。こういう時は大惨事が起こりやすいものです。主に俺に。
さらに明後日が予想以上に楽なことにさらにテンションアップ。

頑張ろう、明日さえ乗り切れば・・・今週は勝ったも同然なのです。

そういえば昨日ゲーム貸したダチが今日学校休みました。
本当に病気ならいいん(いや、よくはないか)ですが、もし普通にやるためだけに学校休んでたら・・・/(^o^)\
そうでないことを祈りましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uyasann.blog77.fc2.com/tb.php/916-dbb87a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
