日々の出来事を思いのまま綴ったり、愚痴を書いたり、ヤフーなどで見たニュースについて綴ったり・・・とにかく無節操なブログです。未熟者ですがよろしゅうお願いします。
仮面ライダーディケイドにはまっております。
いやー歴代平成ライダー勢ぞろいというのはいいもんですね。

俺はクウガ・アギトで平成シリーズ見るのはやめたんですが・・・
結構全作品評判いいですよね。キバとかカブトは時たま見てました。

今回は2話か3話からみ始めたんですが・・・面白い。
設定に無理があるところも多少ありますが、それでもクウガとアギトの世界以外はあまりツッコミを入れれないので普通に楽しんでます。

来週ぐらいから感想を忘れてなかったら書きたいなと。
まぁ来週になると忘れてるでしょうが。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりでやんす
どうも~
只今、カバディ真っ最中さぶろうです。(ウソです

パソコンがイカれちゃったみたいね。
ウィルスかな?
君の体もウィルスにやられたみたいね。
拙者は何のウィルスにも感染してません。
バカは強いもんですw


4月からいろんなアニメがはじまっちゃいますが、君は何を見る?
オラが見る予定のアニメw
・鋼の錬金術師
・真マジンガー(※注 兜甲児のモミアゲの曲がり具合を確認したらもう見ませんw)
・ドラゴンボール
・ハヤテのごとく
を見るでしょう。


以前、君から教えてもらったネトゲRED STONEをやっております。
BIS = Lv54(支援)
WIZ = Lv24(支援予定)
を育ててるで~
Lvあげ手伝って~w
あと育て方の伝授を頼みたいw


最後に、20~22日の3連休だがすることなかったら
なんとなくうどん食いたいので車で四国に行くかもしれませんw
安易な発想です。


では、四国に行くかもしれないさぶろうがお送りしましたw
ウィルスに勝てよ~
m9(`・ω・´)ム!!
体を大事にしなはれや~


追記
仮面ライダーってバッタのバケモノだよね?
なんで、カブトムシのライダーがいたのだろうか?
今でも不思議です。


さようなら
|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
2009/03/15(日) 22:51 | URL | さぶろう #VxpUw2Ms[ 編集]
>さぶさん
お久しぶりです~
只今パワプロにはまってるです。(事実
でもすぐにスパロボKに浮気しますよ。

これはウイルスじゃなくて俺がいらんことをしたんですねぇ・・・
CD/DVDドライブが使えないのは痛いです(いろんな意味で
もう2週間近く前になりますがウイルスにやられました。
今は感染しなくても結構この後きついかもしれませんよ?夏風・・・いえ、なんでもないです。

個人的には・・・
・マジンガー
・鋼の錬金術師
・蒼天航路
ぐらいを見たいかなーと。
ハヤテは1期を見てないんでちと見送ります。
ただ・・・
・とらドラ!
・ファフナー
・ディケイド(特撮)
を見たいと思ってるんで・・・本当に見れるかどうかは不明ですが。

ラインバレルとか今期見るもの多いんですけどね・・・見送ってますorz

今はネトゲ禁止令を自分に出しているんでネトゲやってません。
ただ俺のやってたキャラよりさぶさんのほうがレベル高いのは内緒(- -;
やっぱり赤石は協力プレイしたほうがレベル上がりやすいんでは?強い敵にも当たれますし。
説得力が皆無なのは気にしないでください。

高速が1000円になるのはいいですよねー。その時期はどうか覚えていませんがっ!
讃岐うどんうまいですよねー その発想はいいと思いますよ。たまに讃岐うどんは食べたい物です。

ありがとうございます。
一応今はウイルスはPCともども居ないはずです。
四国は讃岐は遊ぶところが多いんでいいと思いますよー。

追記返信
平成ライダーはクワガタとか龍とかをモチーフにしてるのもいて・・・昔と同じ感じで見てるとついていけません(- -;

ではでは~ノシ
2009/03/16(月) 16:16 | URL | うや衛門 #Mgqa2Y0U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uyasann.blog77.fc2.com/tb.php/935-5522cda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
