日々の出来事を思いのまま綴ったり、愚痴を書いたり、ヤフーなどで見たニュースについて綴ったり・・・とにかく無節操なブログです。未熟者ですがよろしゅうお願いします。
高校野球、今日は大量得点の試合が多かったですね。
第一試合だけ見ました。掛川も後半粘りましたが・・・もう少し早かったら試合がどうなってたか分かりませんね。

さてスパロボK
15-1までクリア。
相変わらずガイキングが強いです。カウンタークロスが異常な強さです。
ダンナーは加速技能が欲しいんですがゴオと杏奈を離せないので・・・火力的には申し分ないんですが遠い敵には戦艦で特攻移動しかないのが残念です。
ジーグは出来る子。ビッグシューターもビルドエンジェルも加速持ってるんで本当にジーグは出来る子。
火力的にも高いですし。銅鐸パワー万歳ですよ。

しかしファフナー・・・
これいっぱい登場人物出てるんですがフラグ1本でも立て忘れると何人消えることになるんでしょうか。ちと怖いです。
1週目は剣を拾いにいくんでファフナーが完結できません\(^o^)/
さてどうなることやら・・・
コメント
この記事へのコメント
ジャンケンぽい!
スパロボK出てたのか。
DS(笑)は妹にあげちったからできねw
2009/03/28(土) 01:53 | URL | もじゃ #/.OuxNPQ[ 編集]
>もじゃさん
ついに出ました。
結構参戦作品が好きなんで後悔はしてません。

>妹
kws・・・うわ、何をするやめ(ry
2009/03/28(土) 21:34 | URL | うや衛門 #Mgqa2Y0U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uyasann.blog77.fc2.com/tb.php/948-a15d6ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
