日々の出来事を思いのまま綴ったり、愚痴を書いたり、ヤフーなどで見たニュースについて綴ったり・・・とにかく無節操なブログです。未熟者ですがよろしゅうお願いします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第10話 ファイズ学園の怪盗

正直ついていけませんでした(´・ω・`)
てか555の世界設定を知らないんであれなんですが・・・
タクミ(555)はワタル(キバ)みたいに敵の血を引いてる(てか敵そのものである)けどライダーに変身して同属と戦ってると脳内補完していいんですかね?
うーん・・・しかもここでディエンドとか言う青いディケイドが・・・

本編は普通に面白かったんですが、どうにも複雑だったのが何とも。
寝起きの頭で理解するにはちと難しかったです。

とりあえずクウガ出て来いよと、ユウスケ戦えよと。
あと「オルフェノク4体と戦うときディケイドじゃなくて剣でよかったんじゃね?」というツッコミが頭に浮かんだのは別の話です。

しかし1番分からなかったのは次週予告。
どう見ても黒い龍騎が出てましたし、キバアローをディエンドが使ってたんですが・・・
もうまさに混沌、パラレルワールド。
OPのPVでGacktがディケイドに投げたカードを使うぐらい混沌。てかあのカードめっちゃ欲しいんですけどね。

文が全くまとまってませんが・・・とりあえず来週が楽しみです。

さてスパロボK
新旧ジーグがそろい踏み増した。
しかし旧ジーグ・・・デフォルメが・・・かっこ悪い・・・!
あんなにアニメ版だとかっこよかったのに・・・悔しい・・・!

でも普通に火力が高いからいいんですけどね。
只今18話の真っ最中。
マークエルフの改造を他のファフナーが引き継いで無いのは仕様なんでしょうか?('A`)
マークゼクスとマークフィアーは引き継いでたのに・・・うーん。

とりあえずお気に入り作品が揃いました。15段階改造頑張りますか・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uyasann.blog77.fc2.com/tb.php/950-030862bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。